ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: Lycee overture

CROSSROADS OF CHAOS

一日遅れのレビュー。
正直一度離れた人間の言うことなので何の参考にもなりませんw
でも最近遊戯王が競技性志向になって面白くなってきているので戻ろうかなぁ、と思っています。

・椿姫(つばき)ティタニアル

植物デッキが組みたくなりました。
ロードポイズン強いです。

・ゾンビキャリア

色々と悪巧みできるカード。
王宮の鉄壁絡みのループはまぁいくらでもあるので今更ですが、選択肢は広がりましたね。
あと単純にアンデットのチューナーはやはり優秀。

・ハネワタ

ナイスサイドボード。
そのターン中有効なのでループ系バーンを防げるのがいい。
しかもチューナーというおまけ付き。

・ブラック・ローズ・ドラゴン

エクストラデッキ必須カード。
シンクロのリセットカード。

・薔薇の刻印

植物族が頑張れる気がするカード。
でもアムホ持ってないです。

・ブラックガーデン

面白そうなカードですね。
変なデッキが作れそうです。

・D(ディフォーマー)・スピードユニット

わかりやすい強さのサポートカード。
使いたいけどDフォーマーがなぁ・・・(^^;

・最古式念導

サイキック族が優秀なだけに投入の余地ありのカード。

・増草剤

これはいい永続魔法。
使ってみたい。

・魔法族の里

なんという簡易ホルス。

最近の遊戯王はカードプールが広すぎて困る。

This website uses cookies.