ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: 旧Lycee

人の心は

移ろいやすいもの。
エラッタ談議とかパワーデッキ談議に耳傾けてる暇あったら、自分のデッキを少しでも強くして上手く使えるようになれるよう努力した方が有意義だと思います。(うん、使うデッキころころ変えてる奴が言うセリフじゃないねw)
新弾出たらどんなのが流行って自分のデッキに新しい戦力が追加されてるかどうかwktkする程度でいいじゃないですか。
壊れキタとかエラッタ早く入れろとか思うだけ楽しみを無駄にして損だと思いますよ?
リセウィークリー
使用デッキ:日単パエリア
一回戦 日単ナナカ ×

こちら棗鈴とドラゴン。
相手雪月から圭一コンバしてナナカコンバから成瀬まゆか来てアグレ8点!
悩んだ末令呪打っちゃったけどこれがミスだったかも。
次のターンにナナカ復活。
その後ドラゴンで止めにかかるも。一回目はトラップで、二回目はよっちで上手くかわされて8点通り続ける。
ようやく杏璃コンバした時には時既に遅し、勝利のVサインで最後は詰められて負けw
二回戦 雪宙メレム ○

天性の引きの弱さを持つ男の本気が見れると聞きまして・・・っておい!www
階段ですね(^^;
相手謙吾エンド。
こっちエルザ、圭一コンバ、棗鈴。
相手瑛里華出してエセル。
その後ボカスカ殴りあってたら相手一生懸命来なくて勝ち。

階段潰したのでここでしゅーりょー、って何だかなぁ(^^;
あとはやっぱ雪は雪月ないと厳しいですね。
レシピ変更しました↓

日単パエリア
※補足

りせけん

『ナナカコンバ』・・・夕霧 ナナカのこと。コンバ前は日のEX2コスト日3無1。
コンバージョン:夕霧ナナカ
レイジングノヴァ [0]
バトル中に使用できない。
このキャラと同オーダーの未行動状態の味方キャラ1体を行動済み状態にする。行動済み状態にしたとき、このキャラはターン終了時まで[デッキボーナス:相手のデッキを4枚破棄する。この基本能力は失われる。]を得る。(1ターンに1回まで使用可能)
※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れることができる。

8点パンチャーは派手ですね(^^;
またしてもトラウマを植え付ける気か、そうなのか!?
Share
Published by

This website uses cookies.