ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: 旧Lycee

構築あれこれ

更新情報

2009/8/4
デッキレシピシャイニング・トラペゾヘドロン、超神ペゾ、テラペゾを更新しました。

主に天文部の鍵、one day絡みの更新になります。
投擲ペゾのレシピは通常ペゾのレシピの下の方に書いてあります。

最近の2chの属性スレは参考になる事が多くて助かります。

同化体とか彩+死の線とか天使優子+スイとか麻生 すみれ+画鋲(質問メール回答早くきてくれー)とか結構やりたい事多いですし。

雪単のレシピに関しては今言ったようなギミックを通常の型で組むとデッキの形が凄く変わってしまうのであくまでスタンダードな形で残そうかと。
モーリス紙とか言ったけどまぁあのスペックで弱くはない・・・はず。
天使優子+神社+バンジー須磨寺とかやってみたいんですけどね・・・。

でもニナ鯖だけはペゾと比べるとコストパフォーマンス悪いのでやる気が起きないw

あとは強カードの更新もそろそろやりたいですね。
今の所は、

雪 ・・・ シュート

月 ・・・ アンゼリカ王女、カリーナ・ベルリッティ、イメージチェンジ

花 ・・・ 望月 真穂、村田 千果、ハーモニカ、ミリアム

宙 ・・・ 坂上 智代(8Hit)

日 ・・・ 佐伯 美月(取材)、リリアン先生、山田 まりりん
を追加って感じですね。
これ抜けてるー、って思うのがあったら是非教えてください。
Share
Published by

This website uses cookies.