本スレにて

何か兵庫のりせらーが煽られてたので反応してみるテスト。

まず今回フェスタ入賞したゆきおさんは神戸、自分とSey氏は加古川~姫路、遮凛は昔姫路~加古川だったけど今は大阪面子なので正しくは兵庫入賞3人なのです(多分)ww

兵庫で神戸三宮と加古川姫路で交流あるのってAMATSU氏くらいじゃないだろうか?
自分はこの前の姫路のGP予選で遠征してきたゆきおさんにボッコにされたのが最近の接触だったと思いますww

あと兵庫で強い人っていうと姫路に2年連続Final出てるディフェンスに定評がある人が居ますね。

神戸と加古川~姫路のレベル差については、まぁプレイヤー人口とプレイ数の差がいかんせんやばいのもあって多分負けてるんじゃないかなぁと・・・(^^;
あと地域的にレベル高いのはやっぱり大阪~京都のラインだと思うなぁ~。
今回参加してない人多かったけど去年のFinal出場者多かったし、あそこpioneerとガチムチりせらー多いしなぁw

なので大阪フェスタはまた面子変わってくると思うので楽しみです。
タイトルとURLをコピーしました