ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: 旧Lycee

5pb カード考察 vsルーさん part2

k.k さんの発言:
じゃぁまぁ
優愛についてでも
ルーくん さんの発言:
汁鰤がヤンデル状態
k.k さんの発言:
次のスレタイ候補ですねww
ルーくん さんの発言:
ですねwww
k.k さんの発言:
まぁ日に有利つくようになったのはおいしい
ルーくん さんの発言:
アグレッシブや観鈴涙目なレベルじゃないですよw
k.k さんの発言:
雪は元々あれなのでまぁよしとして
対花エリアと対宙単が大して変わってない気が…
ルーくん さんの発言:
対宙単はドロソからの展開が1ターン遅れる可能性がありそうってくらいですかね?
あとエンネア
k.k さんの発言:
もう使いませんからあれww
狂宴常時ばら撒きはまぁ酷いテキストですねしかし
ルーくん さんの発言:
ひどいなんてレベルじゃないですよw
これでスペックが貧弱ならまだ良かったんですけどね
過去最高レベルのハイスペックなので・・・
k.k さんの発言:
動ける4点パンチャーですよ
ルーくん さんの発言:
ノーコストステップで4点パンチャー、しかもSP3(´・ω・`)
k.k さんの発言:
稗田朔さんがまた強くなった
ルーくん さんの発言:
確かに相性いいですねwww
そしてこれといった弱点がないのもすごいですよね
k.k さんの発言:
月なら割と楽に対処できるくらいかなぁ
まぁ邪魔してくるなら素直に殴り合えって話ですよ
ルーくん さんの発言:
月ミラーは混沌としそうですねw
k.k さんの発言:
元々混沌としてますが
空転で更に加速しそうw
ルーくん さんの発言:
あとは対花で役にたたないことが多そうってのが問題っちゃ問題かもですね
k.k さんの発言:
あと空転趙雲で消されてもおいしい空転キャラ募集中w
ルーくん さんの発言:
趙雲で消されても美味しいキャラとかいるんですか?w
k.k さんの発言:
ふじのんとか?www
ルーくん さんの発言:
うーん微妙w
k.k さんの発言:
まぁ探しときますw
ルーくん さんの発言:
では次行きますかw
k.k さんの発言:
月の他キャラはなんか
未有っぽくて未有より弱いのがちらほら
ルーくん さんの発言:
未有っぽいのはカナタとかですかね?

未有より弱いので(ry ってなりそうですね
k.k さんの発言:
カナタはマジでプチ曹操って感じですねw
ルーくん さんの発言:
ですねw
素で3点しか殴れないので実質4点パンチャーでしか無いのががが
k.k さんの発言:
そのEX2の4点パンチャーは今回出てますからねぇ
クロエさん

ルーくん さんの発言:
確かに4点パンチャーですよねw
k.k さんの発言:
1枚刺しておきたくなる不思議
しかし月のAFキャラ候補もかなり埋まってきたしなぁ
ルーくん さんの発言:
動けないのがネックで、能力もそこまで強そうじゃないから結局使われない予感がしますね
k.k さんの発言:
朔さんと組めるランサー、ミレディ、趙雲、優愛の方が優先かな
ルーくん さんの発言:
k.k さんの発言:
そう考えると引いたとしてもコストか…
EX1と比べるのはあれだけどww
ルーくん さんの発言:
ですねw
k.k さんの発言:
つぎ魔眼のひと

ゲムセ用に見えますが
ルーくん さんの発言:
ゲムセ用にしか見えませんw
EX1に目を瞑れば普通に強いと思います
k.k さんの発言:
デモンベインの人は2色だったりコンバだったり問題多かったけど
こっちは楽でいい感じですねぇ
ルーくん さんの発言:
ですねー
k.k さんの発言:
タイムマシンされますが(´・ω・`)
ルーくん さんの発言:
さすがにそこまで考えちゃ駄目でしょwww
k.k さんの発言:
同作品内でメタりあうなとw
戦闘ダウンでも問題なく発動するのもいいですねぇ
ルーくん さんの発言:
無限ブロッカーですね、わかりますw
k.k さんの発言:
場所変えないとだめですけどねw
ルーくん さんの発言:
そこはゲムセなので大丈夫でしょう、きっと
k.k さんの発言:
きっとですかw
まぁゲムセもそろそろ新しいの考えないとなー
ルーくん さんの発言:
ですねー
ゲムセが苦手とするアグレもヤンデル状態でメタれるので、月の濃いゲムセはリアルかもしれないですw
k.k さんの発言:
どっちにしろ趙雲いれないとダメですしね
EX1一杯あるゲムセ
構築が楽しいことになりそうだ
ルーくん さんの発言:
難しそうですwww
k.k さんの発言:
ではつぎー
電話レンジ
ルーくん さんの発言:
(仮)

k.k さんの発言:
はいw
ルーくん さんの発言:
ついに出た軽いキャラカウンターですよねー
正確にはカウンターしてないですけどw
k.k さんの発言:
CIP(出た時発動能力)無視すれば実質ハンデスなんじゃないんですかね?
まぁCIPはヤンデレばなんとでもなりますがw
ルーくん さんの発言:
確かにハンデスっぽいことしますねー
EX2なのが偉すぎてヤバいですw
k.k さんの発言:
デッキトップ2からキャラ→電話レンジ(仮)→返しでリアorシエル
でデスマーチより濃いロックをあなたに
ルーくん さんの発言:
辛いなんてレベルじゃないwww
k.k さんの発言:
対宙も少しは楽になるかも
てか最悪時空転移とかの対策にもなる
ルーくん さんの発言:
空転対策として使えるのはかなり大きいですよね
あとは入れ替わりとかFDとかも
k.k さんの発言:
何か考えれば考えるほど評価上がっていく不思議なカードだ
ルーくん さんの発言:
普通に強いですよw
k.k さんの発言:
枠削ってなんとか入れますか
ルーくん さんの発言:
ですねー
Share
Published by

This website uses cookies.