ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: 旧Lycee

じゃんけん

宣伝

宙単

2回の内1回だけ勝てればよかったんだけどw

リセウィークリー
使用デッキ:月単パーミ(こちょ4いたずら4)
一回戦 海水浴ゲムセ △→×
相手先手ヤンデルに素打ち的中。
ちっちゃいドロソ一杯出てくるけどこちょはない。
こっちの内緒の関係には突っ込み入れられるけど紬4ドローが通る。
その後雲外鏡を南条柏手してドローするも、こちょとハッチャン引きすぎてあぅあぅ(^q^)
最後ゲムセ打たれる直前のターンでチートコード的中して木花柏手里美(ラス1)対応筆談木花対応雲外鏡能力起動対応海水浴(ラス1)でこちらのデッキ大量だったので時間かければ勝てたっぽいけど、こちらも時間かけすぎたので何とも。
で、じゃんけんして負けましたとさw
二回戦 不戦勝
三回戦 花宙璃々子 ○
相手の場は更地でしたとさ。
5回に1回くらい初手事故で無条件で負けます。
できれば宙月雪にこちょこちょ突っ込んだデッキを使ってみたいのですが、カトレアと由貴の壁が高すぎてもうw
Share
Published by

This website uses cookies.