ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: 旧Lycee

オーガスト3.0 考察会 part2

kk: 盲目コレット
かづき: 2ハンドカウンターは強いよね
513: 未来よりはね、ぐらい
ハル@宇佐美党: ゲムセにははいらない
bin: 出されるときつそう
ハル@宇佐美党: あたらでいいよ
513: イベントカウンターに必要性を感じない
bin: 刺さらないと悲しい
あるば: 抑止力にはなるけどいらない感が・・・
かづき: イベントカウンターして強いデッキはってとこ
carol: 先出しイベントカウンターに魅力を感じないんだけど。。。
513: まぁ亜多良でいいよ
ハル@宇佐美党: そもそもキャラが残らないとカウンター出来ない時点でもう・・・
513: 手札が増えないのにイベントカウンターというのは弱い
bin: 使われて強そうだけど使って弱そうだから使いたくない
513: 経費削減とか稲継魂大祓とか綱紀粛正でメタるべき
carol: 出されてうざいけど、自分では出したくないカード。
四季緋色ヤマザナドゥ: 身代わり
513: エラッタですね
かづき: エラッタ
ハル@宇佐美党: 513さんおめでとうカード
carol: エラッタまだー。
513: このキャラを除くが必要
513: 以上
四季緋色ヤマザナドゥ: なんでエラッタするの
bin: しないとあば
かづき: ことみんとリセすればわかるんじゃない?
513: 貼っただけでチャンプバウンスできるしね
513: 強いよ
かづき: 明らかになんでこんなカード作ったのかって感じよね
あるば: (`・ω・´)が大好きそうなカード
carol: オレは、オレの身代わりになる!
四季緋色ヤマザナドゥ: ミネットに張る
513: 自分で自分を身代わりにできるとか
かづき: ののみやーみたいに処理されない付けるべきでしょう
carol: 満場一致、駄目カード。
四季緋色ヤマザナドゥ: 良カードやん
kk: 浄化ユースティア
四季緋色ヤマザナドゥ: かんなかと思た
kk: 就職活動も今回居ますしねw
ハル@宇佐美党: 守りにはつよいとおもいますよ^^
かづき: 微妙じゃない?
kk: アグレならアンタップできる
carol: サポーター持ってれば。。。
かづき: 弓那でいいよ・・・・
513: アグレならねぇ
513: 共感でいい
kk: AP制限がない
かづき: タイガージョー
kk: タイガージョーは対象指定できないかもw
bin: そうだったw
四季緋色ヤマザナドゥ: ミッションスタートでいいよ
かづき: ドカバキにアグレが付いてやっと
kk: 白

かづき: ペロペロ
513: 強いと思います!
ハル@宇佐美党: ロリコン乙
kk: ペロペロ
513: エリア戻ることがあるのがね
ハル@宇佐美党: まぁ能力は普通に強いでしょう
513: それでも強い
513: 配置が強い
ハル@宇佐美党: 制限薄いし
513: 東儀白にはよくあること
かづき: なんでリースと同じエキスパンションで効果考えてないのかは思うね
四季緋色ヤマザナドゥ: 名前弱い
かづき: 往復無理だと五郎で良いよねって思う
513: 五郎左右AF出ないの
513: 東儀白といえば左右AFですし
513: あと男
carol: 男ディスられすぎw
四季緋色ヤマザナドゥ: 男で何が悪い
kk: フェイリス^^
四季緋色ヤマザナドゥ: ジュリアンマイスターには効きません
四季緋色ヤマザナドゥ: 対応投了しますし
kk: 次^^
kk: シンシア
四季緋色ヤマザナドゥ: 高い
ハル@宇佐美党: 前評判だけでものすごくたかくなってる
513: シンシアは強い
ハル@宇佐美党: 汎用性高いカードですよね
bin: 強いとは思う
かづき: 便利なカードは強い
513: 汁鰤のせいで値上がった
四季緋色ヤマザナドゥ: 高いって言ってもまぁ店頭見てないけどね
513: 突っ込みの時代らしい
ハル@宇佐美党: もう突っ込みじゃ足りないよ
513: 花濃いデッキなら必須レベルじゃ
あるば: 基本能力たくさんつければ高くなるのか・・・
513: あれこれ考えずに金出せばおk
carol: ことみんの台詞がやくざっぽく見えたw
ハル@宇佐美党: お金という名の鎖が僕の欲望を抑えつける
bin: 書いてあること以上に言うことない
kk: 花他に何かありますか?
かづき: 陽菜は?

bin: タイガージョー
かづき: 回復のインフレが・・・
bin: 回復は謎
513: サポーターが空気
carol: ずっと消えるのはいいかも。
かづき: 2回出したときにサポーターがやっと使える謎さ
四季緋色ヤマザナドゥ: 友永はるか
kk: サポーターは愛嬌w
bin: ヤンデルに出せばそのうち使える
かづき: まぁかなっぺでいいよ
kk: 検索でタックスって色々調べると面白い
bin: イアリティッケー
kk: このカードは回復はおまけw
四季緋色ヤマザナドゥ: イアテリッケシンオルゴット
bin: アンリ・ペロリとかるーこぐらいな気がした
513: 無難にあーちゃん対面でいいと思うの
かづき: あーちゃん対面は安定
513: あーちゃん出るときは盤面埋まってるか
あるば: 恋とか出てきたな
513: 遭遇するしかない
kk: 呂布だー!
かづき: マリアカスタードから1積みで出てくると
かづき: あー、それは強い・・・・のか・・
carol: 呂布は、タックス消す関係の話題のお供よねw
513: 3ハンド7/7って強いの
bin: 呂布びみょい気がするw
kk: 湊斗光かなむしろ
四季緋色ヤマザナドゥ: 港光
四季緋色ヤマザナドゥ: ネタかぶった
四季緋色ヤマザナドゥ: romるか
かづき: 今大きくても通らない気はするけどねー(
kk: リシア

ハル@宇佐美党: へぇ
四季緋色ヤマザナドゥ: リシアゼウジュピスかと
kk: また古いカード知ってるねw
ハル@宇佐美党: まぁ起こすハンドかかるよね
かづき: 箱プロモがちょっと強い(
513: 活人形軽減できないとか
四季緋色ヤマザナドゥ: 全員起きるのこれ
kk: AFならAF全部起きる
513: one day
bin: 余り強そうに見えない
かづき: まぁこれが使われるくらいならケルベロス冬音使われてるよね
四季緋色ヤマザナドゥ: ちょおつよいやん
carol: 動いてなんぼのスペックで、横起こすってのはちょっと微妙におもた。
あるば: コストに見合った能力かと・・強いかは知らないです
kk: AP制限ないのをいかしたいところ
bin: スペック足りない気がするから能力の為にハンド溜めるなら完圧打ちたい
四季緋色ヤマザナドゥ: ミッションスタートの下位交換
513: ビッグマムと曹操起こすのか
kk: 理想w
513: カトレアと雲雀丘どこいった
かづき: まぁビッグマム強いよねって話になるなそれ
四季緋色ヤマザナドゥ: 熱い
bin: 混色桃園の誓いの方が行けそう
513: まぁ破魔の陣乙
かづき: 知ってた
carol: そういえば。誕生日、ドロソになるじゃんって思って、よく考えたら冬芽だった。

かづき: 誕生日はリムーブついてないから何かできそう
ハル@宇佐美党: 全色でるだけでしょう 強いの
kk: リムーブないのかこれ
513: 無限エンジンになるかもね
Share
Published by

This website uses cookies.