リセフェスタ大阪6月 通常構築戦 2019-06-30

 
 
 
 
優勝したハルさんのレポートです。
 
行ってきました。
使用デッキは5色ヤマト。
理由はダントラに勝てる程度のパワーはあって他にもそこそこ勝てそうなのが他に思いつかなかったため。
 
 
一回戦 5色ヤマト 〇
 
7/7出て勝ち。
 
二回戦 トゥスクル 〇
 
デッキパワー差で勝ち。
 
三回戦 宙単 〇
 
相手あやせ出ず勝ち。
 
四回戦 ダントラ ×
 
ルルティエの隣に出したムネチカが打点を止めれず負け。
 
五回戦 ダントラ ×
 
3:1対面にウルサラ出した挙句アリシア消さずにアトゥイ出す場所なくなって負け。
 
六回戦 雪単 ×
 
寧々エンドにルルティエ出してノスリ呼ぶためにオシュトルAFに出して対応パンドラでルルティエ消されてルルティエ呼べなくなって負け。
 
結果:3-3
 
イメージ 1

勉強不足かつプレイングがカスでした。
構築に関してもPクオン抜いたの完璧にミスですね。
復帰翌日即入賞した大天使はおめでとう。
毎度ながら調整場所提供してくれる仁さん送迎の大臣さんカード貸してくれた魔王にも感謝。
 
 
イメージ 2

入賞が全てダントラというアヴァロン以上の環境支配率ですが、次はどうなるやら。
 
 
タイトルとURLをコピーしました