ブロッコリー2.0 カード考察

最近のレヴォは過去のカード知ってないと使えないのが多くて困る。
以下注目カード。

≪赤≫

・リリィ

あれ・・・何か大きいよw
緑っぽい赤ユニットですね。

・デュアルクロノブレイクキャノン

これでレベル4なら強かった。レベル5ならまだ許容範囲。
レベル6だと・・・でもまぁ使うかな(^^;

・麗しのカトリーヌ

得られるアドヴァンテージが大きい。
ランデスってだけでも強く見えるのに。

≪黒≫

・フローラ

今弾の堕天使オクノスとかが主なサーチ対象。
ガブリエルとかもルール上気合が発生しないのでいい感じ。

≪青≫

・嵩立静香

能力がヤバイ気がする・・・。
何か変なギミックがありそうで怖い。

・天野翔

除去ktkr。
ブラックマンタでもぶつけるかw

・探知機

★サーチは・・・ねぇ(^^;

≪白≫

・れん

ケロロ・・・。

・スタンプ

もうあれか、レベル4以下は使っちゃダメなのか、ってくらいに各色のレベル4以下の除去が強い件についてw
これは極めつけですね。

・1番のクリスマスプレゼント

デッキによっては入るかも?

≪緑≫

・うさだ(★)

エネ5レベルの時に手札からコイツ出す → 適当にユニット中央エリアに出して空中分解 → 一気にレベル8
何があったんですなんてレベルじゃねーぞ!

・でじこ(★★)

使いたい!!
回数制限ない起動型除去+エネ加速とか組み合わせがやば過ぎる。
個人的にリナに続くダブルスター認定ユニット。

・ウサ耳プロペラ

まだまだ、俺のターンは終了しちゃいないZE!

・ガス欠

赤だと強く見えたのに緑だとあまり強く見えない不思議w

うさだ(★)が強いと思います。
でも緑ブーストは最近大きいところで勝ってないみたいなので、考え方が古いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました