はじめに

LyceeWiki(http://mywiki.jp/lyceewiki/LyceeWiki/)などでも紹介されているように、属性ごとに代表的なカードをピックアップして紹介し、その傾向や対策、入手法などを書いていこう、という企画(?)です。

本当はLyceeWikiが頻繁に更新されればいいのですが、見ての通りデータがちょっと古いことが多々あります。
まぁ個人の判断で更新できるものではないので仕方のないことなのですが(^^;
そこで自分が思っている‘環境’を伝えられればいいなぁー、と思い、実際にどのように使われているかを書いてみる次第です。

基本的に暇な時に書く程度の自己満足記事なのですが、コメントなどで指摘、アドバイスなど頂けるとありがたいです。

あと紹介されているカードの値段などが知りたいのであれば、LyceeWikiでもリンクが存在するBig-web(http://www.big-web.tv/ver2/lycee_index.php)、や俺のターン(http://orenoturn.com/)、または一刻館(http://www.ikkokukan.net/frly.html)などを閲覧してみることを推奨します。

・共同執筆者 及び 協力者

加古川のドン Sey氏
さすらいの電波メイカー 碧氏
迷兆の化け猫 a_bogy_cat氏
由緒正しきエ○ゲーマー ふるで氏
春風氏
恵氏

タイトルとURLをコピーしました