棗 鈴(気高き仔猫)

イメージ 1

CH-1503
CH-1503A
CH-1503B
名前:棗 鈴
読み:なつめ りん
カテゴリー:CHARACTER
EX:日 2
コスト:日日
登場位置:
●●●
---
AP:3
DP:1
SP:1

ペナルティ [このキャラを持ち主の手札に入れる。自分のデッキを2枚破棄する。]
気高き仔猫 [日]
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラをゲームから取り除く。この特殊能力は失われる。
※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れることができる。

エキスパンション:VisualArt's 5.0
作品:リトルバスターズ!
性別:女
レアリティ:R
ILLUSTRATION(CH-1503 CH-1503A) / 魚
ILLUSTRATION(CH-1503B) / Na-Ga

別名3点タッパー(勝手に命名)。
アタックって言ってれば毎ターン安定して3点入ります。
2度の相打ちキャラを合わせることでようやく相打ちできたとしても再登場。
さらにドラゴンと同じく強力な除去耐性であるペナルティを有しています。
このキャラを止めるなら、雪なら逮捕、花なら武田 笙などが手っ取りばやいです。
また日の僕や宙のフリッツでも対策することはできます。

・入手方法

CH-1503  Visual Art's 5.0 R
CH-1503B リセペディア4 同梱

リセペディア4を買うのをお奨めします。
リセペディアの発売によって余らせた人が多いと思うので、交換でも手に入りやすくなったと思いますが。

・主な使用デッキ

日単パエリア(http://blogs.yahoo.co.jp/meteor_stream723/5091265.html

雪日メレム(http://blogs.yahoo.co.jp/meteor_stream723/7817726.html

タイトルとURLをコピーしました