東方緋想天則

スペル集めしてます。
割と狙ったスペルが集めやすいシステムとはいえ、いかんせんキャラ数凄くて中々終わりません・・・。

新キャラですがケロケロはトリッキーな動きするのでかなり使いにくいけどキャラ性能は高い気がします。
出だし早かったり威力高かったりコンボ入らないキャラ多かったり意表付く攻撃多かったりで使いこなせれば楽しそう。

うにゅほは遅いが馬火力なキャラ。
スペルも派手で威力がヤバイのが多い。
射撃性能高いし投げが結構強いのであの始動の遅さに慣れれば頑張れる気がします。

⑨は牽制は悪くない・・・が・・・あの威力のなさは・・・orz

中国はちゃんと格ゲーしてていい感じ。
火力もスペルは割と高いですね、スペルは。

まぁ個人的にはれみりゃの唐辛子の射程が超短くなったのがかなりショック・・・。
以下ネタみたいな。
イメージ 1

制御棒:攻撃力を上げる効果。この状態で・・・

イメージ 2

suicaの五符をぶっぱ。いわゆるハイパーボッ。

イメージ 3

いちげきひっさつ!

イメージ 4

おぜうさまに念願の投げ技が!

イメージ 5

ちゃんとちゅっちゅ音入ってます。
キャラによってはアングルが凄い事に。これ絶対ネタにされるだろうなぁw

イメージ 6

れみりゃは少食なのです。
出だしは遅いですが体力回復効果もあるのでなかなか使えるはず。

俺、スペル集め終わったらうみねこやるんだ・・・。
タイトルとURLをコピーしました