川名 みさき

イメージ 1

CH-2258
CH-2258A
名前:川名 みさき
読み:かわな みさき
カテゴリー:CHARACTER
EX:月 2
コスト:月月
登場位置:
-●-
●●●
AP:1
DP:3
SP:2

時間を止めた風景
ターン開始時、このキャラをエリアの配置されている空き味方フィールドに移動する事ができる。
このキャラがエリアを持つ場合、このキャラはターン終了時まで[ステップ[0]][デッキ・ボーナス:相手のデッキを3枚破棄する][ボーナス:相手のデッキを3枚破棄する]を得る。
得たとき、このキャラを未行動状態にし、このキャラにAP+3・DP+1する。

エキスパンション:NEXTON 1.0
作品:ONE ~輝く季節へ
性別:女
レアリティ:R
Illustration / 魚

エリアを得ることで4:4ステップでボーナス&デキボ3点持ちという強力なキャラに変貌するカード。
アーチャーZeroのように前衛後衛を一人でこなす事ができ、エリアがあればハンド2枚で出せるキャラとは思えないほどの働きをしてくれます。
またボーナス3点が非常に大きく、ブロックしても打点を軽減できず、突破口を開く為に一方落ちをしても元が取れなかったりと攻防に渡って非常に優秀です。
エリア候補としては主にハーモニカが挙げられ、基本的に張るのに手札がかからないエリアが共に投入されやすい傾向にあります。

対抗手段は割と豊富で、小松 あすか、アブリルのように基本能力を失わせたり、エリア上に居る時の爆破解体、また藤倉 いつきやアンタップメタなども有効です。

入手方法

CH-2258 NEXTON 1.0 R

NEXTONのRなのでそこまで高騰はしてないはず…。

主な使用デッキ

月花雪ゲムセ

タイトルとURLをコピーしました