スマホメニューは右上青色部分をクリック。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Lycee(リセ)戦記

キングクリムゾンッ!!

更新日:

忙しくてストレスでマッハ状態。
とりあえず芽衣子ゲムセだけど考えれば考えるほどゲムセやりたければ活人形でいいわけだし、芽衣子やりたければ花宙でいいわけで・・・。
とりあえず花音とラーメンと稗田 朔と筆談くらいしか特に変更点が思いつかない・・・。

あと今月の議題ですがやふーぶろがー勢にお答えいただきありがたい限り。

で、まぁ時間切れの話題なんですが、何故今かっていうとチーム戦で引き分けが戦術として利用されている現状がどうにかならんのかと思って書いてみた訳で。

何かまた初心者3on3とかやるみたいですけど、3人の内誰か勝ったらあと引き分けみたいな戦術が今回も行なわれるんだろうなぁ~、とか思ってます。
はじめての花単とか未有入れてるデッキとかちょっと意識するだけで現行ルールだと簡単に引き分けになるしなぁ・・・。

あとSey氏から仕入れた変な1killが割とまとまってきたかもしれない。
といっても今のコンセプトではペゾに勝てる気がしないので袁術杯で優位になるとかそんな事はないと思います。

-Lycee overture

Copyright© Lycee(リセ)戦記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.