ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: 旧Lycee

ウィルプラス カード考察 vsえりぎゃどろ勢&粥様 part2

じゃぁ月いくよ!
出たターンだろうが寝てようが手札が増える画期的ドロソ!七海 伊緒!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
サイクラ里美が使いたくなる程度の能力
風子=エリギャドロ さんの発言:
メガネ巨乳が強いゲーム それがLycee
kk さんの発言:
メガネ巨乳は汁鰤の趣味なきがするw
教祖 さんの発言:
こういうのをゲロアルクに待っていた!
粥クリーニング さんの発言:
プチサイクラ?
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
まぁいいんじゃない?DF用のスペック兼いざという時のドロソとしては
kk さんの発言:
中央DF出れて一安心です
次!
活人形勢最高峰ブロッカー!御木津 藍!

風子=エリギャドロ さんの発言:
めちゃめちゃ可愛い!
製品もNPも最高に可愛いね!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
これDFに置いたら最強でしょ
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
いい壁っすねw
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
サイクラ里美がつかいt(ry
粥クリーニング さんの発言:
心強い壁w
kk さんの発言:
序盤は前でドロソドロソしても問題なさそうですし
今回の中でも光るなぁと思うカードですべ
粥クリーニング さんの発言:
オーダーあるのが強そう
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
こんなカードをゲムセに待っていたw
kk さんの発言:
壁作って相手展開させてゲムセの黄金パターンですねw
教祖 さんの発言:
壁にすると能力いう機会がないんだよねー
kk さんの発言:
つぎ!
任意サーチ付き的中柏手の種が出た!青姉!

粥クリーニング さんの発言:
これ後ろに何隠してるんですかね
風子=エリギャドロ さんの発言:
女性なんだからそりゃあ・・・
教祖 さんの発言:
決まってるだろ…
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
ヤンデルでこの後刺されるんだろうね、きっと
教祖 さんの発言:
良い子なのに…
風子=エリギャドロ さんの発言:
かわいいのに・・・
kk さんの発言:
嫌な・・・事件だったね・・・
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
で、考察しないの?ww
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
的中と柏手以外で破棄出来る効率の良いカードがあれば・・・
教祖 さんの発言:
つワルク
風子=エリギャドロ さんの発言:
エラッタ前のテレサ・・・
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
kk さんの発言:
つぎー
相手フィールドを弄繰り回せ! 鷹星 カズナ!

ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
エリア移動というよりも打点を通すカードって印象ですね
教祖 さんの発言:
一応こっちに貼られたエリアも貼り返せるよ!貼ってこないけどね!
風子=エリギャドロ さんの発言:
なんかいやらしいカードよね
onedayとかどうなるのかしら
粥クリーニング さんの発言:
ただやっぱ相手依存になっちゃうから環境次第?
風子=エリギャドロ さんの発言:
相手ターンに使えないのはよかった ウン
kk さんの発言:
移動するだけだからハーモニカドローされなくてよかったと思っている
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
原作知らないから名前の響きと見た目で♂かと思ってた
kk さんの発言:
イケメン勢だったのか
つぎ
魔法少女たちの宴が始まる! ポジティブワン!

ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
月花EX2のキャラだよ!
風子=エリギャドロ さんの発言:
プリッキュア プリッキュア!
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
夢あふれすぎててやばいでしょこいつw
風子=エリギャドロ さんの発言:
シャイニールミナス的なポジションきたね!
粥クリーニング さんの発言:
手札+1にもなってコンバサーチは熱いw
教祖 さんの発言:
プリキュアデッキへようこそ!
風子=エリギャドロ さんの発言:
ユメドリカレイドポジワン・・・
これでぼくたちのMaxHeartはゴールドフォルテバーストやで
kk さんの発言:
月コストどうしようね
風子=エリギャドロ さんの発言:
(*‘3‘ *)~♪
kk さんの発言:
では対になるやつを
圧倒的爆発力! ネガティブゼロ!

粥クリーニング さんの発言:
えろかわいい!
kk さんの発言:
コンバ元は日と月の子で、後述しますが日の子がサーチ能力持ってます
風子=エリギャドロ さんの発言:
ライダァアアァッキック!
教祖 さんの発言:
弱くはない、弱くはないんだ!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
kk さんの発言:
個人的にはガチ
日月で一番欲しいタイプのカードだった
枠がしぬけどw
粥クリーニング さんの発言:
1コスで寝かせてバーンって破格
風子=エリギャドロ さんの発言:
出たらつよそうだ・・・
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
日月で枠も要ると用途が限定されてるけど書いてる事は破格よね
kk さんの発言:
他に月で何かありましたらどうぞん
3ドローとか!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
一ノ谷刀子さんについて一言w

kk さんの発言:
ゴミか壊れかどっちなになるとするならば
ゴミでしょうw
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
www
風子=エリギャドロ さんの発言:
も、もしかしたらゴミ箱全部置く強制とか・・・
教祖 さんの発言:
強制であっても壊れw
kk さんの発言:
それだと強すぎワロタなんだけどw
粥クリーニング さんの発言:
やべえw
風子=エリギャドロ さんの発言:
(*‘ω‘ *)ニヤ
kk さんの発言:
まぁ即日エラッタかQAか常識的に考えてがくるでしょう
Share
Published by

This website uses cookies.