大村 翠(フロアチーフ)

イメージ 1

強力なアンタップ(tap:行動済みにする。untap:未行動にする の意)キャラ。
かつての強カード、時雨 亜沙を彷彿とさせるカードですね。
こちらは実質手札2枚で起動可能で、対応除去や突っ込みや取り合いなども連続で宣言できるので効きません。
手札2枚でアンタップできた上に3:1:3のオーダーステップキャラが残るのはかなり破格のコストパフォーマンスで、奇数コストで移動能力持ちであることからおみやげなどと相性がいいですね。
モデルあーちゃん先輩(部長さん)&村田 千果などが決まると強力です。
また折原 梢(ドカバキグシャー!)などを起こすととんでもない打点が・・・。

対策としてはセージやエポナ、浅井 花音などが挙げられます。

入手方法

CH-3729 GIGA 1.0 R
CH-3729B GIGA 1.0 L ラッキーカード「画のチロル」

主な使用デッキ

宙日エポナ
タイトルとURLをコピーしました