ウマ娘の攻略や情報まとめ、検証を行うブログ。【S+サークル】タップダンスシチー リーダー。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Categories: 旧Lycee

クロシェット 1.0 考察会part3

kk: さてさて
kk: 何気に豊作だと思う日
Sey@大天使: 豊作だねぇ
kk: どれから行こうかな
ハル@まじ恋S応援中!: 日かぁ
kk: エリアの子
kk: 大天使のtwitterの強いお勧めになかったよ!!
ハル@まじ恋S応援中!: 花火ありがとうございます
kk: いやいやいやwww
kk: おみやげ1ドローで瓜生状態!
carol: ペナ1ドローまで付いてるから、ノーハンドキャラだよね。
kk: 死ぬ前提ならw
kk: ストレス発散できるけど
kk: DF全配置欲しかったなw
ハル@まじ恋S応援中!: おみやげ釣ってくるのはまぁたしかに大きいけど、今日の欲しいのは花火を安く張れるキャラかイベントなんだよ
ハル@まじ恋S応援中!: って思う今日この頃
kk: 花火推しますなぁw
carol: 花火?
ハル@まじ恋S応援中!: いや花火貼ったらほぼ確定で勝てる
kk: まじか
ハル@まじ恋S応援中!: ドローのない除去とかビートとか
Sey@大天使: ちょっと色々つきすぎた
Sey@大天使: プロモと同じと流してたからな
kk: プロモ弱かったんですjか?
Sey@大天使: ちょっと探してくる
Sey@大天使: 流石に別カード
Sey@大天使: ひなたってレベルじゃない変貌ぶりだ
kk: 詐欺しても弱すぎて得できない!wwww
ハル@まじ恋S応援中!: プロモよわいなw
Sey@大天使: すんげーよわいでしょw
carol: 別カードじゃないかw
kk: 別人ならぬ別カードw
ハル@まじ恋S応援中!: 別カードならしかたないw
Sey@大天使: 0コスだとドローついてる以上おみやげがメインになるだろうね
ハル@まじ恋S応援中!: だよなぁ
ハル@まじ恋S応援中!: 花火強化カードはよ
ハル@まじ恋S応援中!: 日のドロソとしては悪くないと思います
Sey@大天使: モデル打つと手札というかおみやげ増えるのかな
carol: モデルから出しなおしはいいよねw
kk: さてまだまだあるぞと
kk: 日の神楽坂っぽいの
kk: 日手紙時代にあれば時代を取れた
ハル@まじ恋S応援中!: 速攻性と軽さ スペックとしては最高評価
ハル@まじ恋S応援中!: ただいまの時代日に来てしまったのが・・・
Sey@大天使: 軽減まで踏むと一応増えるのかね
Sey@大天使: ドロソはいいねぇ
ハル@まじ恋S応援中!: 日手紙だとさすがにこいつはやばいでしょうw
Sey@大天使: EX1拒否とかそのためにしかみえないw
carol: Ex1って色問わずかw
Sey@大天使: まぁこのかめくれたら手札もっさりだけどシャッフル辛い
carol: このかまでは贅沢っしょ。
Sey@大天使: まぁねー
ハル@まじ恋S応援中!: トッププレイヤーにできるこのかドロー
kk: 初手観鈴からの登場。能力破棄で手紙めくれてこのか破棄して追加ドロー
kk: さぁ、お前の手札を数えろ状態
Sey@大天使: w
Sey@大天使: できる神が居たらヤバイな
carol: ジャッジだな。
kk: ジャッジすね
ハル@まじ恋S応援中!: 対応ジャッジで
kk: メティス開花術の使い道でも
Sey@大天使: ペナつけたの恵でくってればいーじゃん状態
Sey@大天使: 開幕なら夏休みとか
ハル@まじ恋S応援中!: あーちゃんでもよし
carol: 逃避行でいいんじゃね?
kk: (`・ω・´)!
Sey@大天使: 本人321とか日だとすんごい珍しいよね
ハル@まじ恋S応援中!: ミネット こいつ 逃避行とか考えたくないわwww
Sey@大天使: w
kk: 袁術にかからない高スペック
Sey@大天使: 配置広いしね
kk: てかスペック高いw
carol: 確かにw
kk: 雲雀丘とか居なければ
kk: 世界取れてたで・・・
carol: あれは、別格や。。。
ハル@まじ恋S応援中!: あれは宇宙や・・・
carol: ゆき、カトレア、世界0の3枚は、比較対照にしちゃいけない。
Sey@大天使: 対面由貴世界0カトレア出てくるの今の標準だからなぁ
kk: でも上手くペナ使えば
kk: それくらいアド取れるってことでもあるんだよなぁ
Sey@大天使: 後ろでもいいしね
Sey@大天使: 前飛ぶ限定だけど
Sey@大天使: あきらより配置広いのは便利だ
kk: オーリガでもしますか
kk: 元チーフだwwwww
carol: 月日逃避行は面白い気がするな。電堂のおかげで、電堂雲外鏡アグレとかもできるようになったし
Sey@大天使: 8HITでも逃避行でもオーリガでもあーちゃんでも
ハル@まじ恋S応援中!: 元チーフとは相性わるいとおもわれ
Sey@大天使: あきら便利よねー
ハル@まじ恋S応援中!: 一ターンまつのは危険
kk: 2ターン目以降!
kk: 初手はどうせ対象居ないと思うし
Sey@大天使: 左前元チで左下だすんだよ!
ハル@まじ恋S応援中!: wwwwww
kk: えwwwww
ハル@まじ恋S応援中!: 新しいw
carol: 3/2の出す場所じゃねーw
Sey@大天使: DFで散るカトレアみたいなものよ
ハル@まじ恋S応援中!: カトレアは宇宙
Sey@大天使: 即ドローして壁わかなくて相手ボーナスじゃないなら余裕でやる
Sey@大天使: まぁそうだけどさw
kk: 結構やばいカードに見えてきた
Sey@大天使: 実質タダに近いしね
carol: まぁ、ヤンデレにひっかかるんですけどねー。
Sey@大天使: それねー
kk: ヤンデルは宇宙
ハル@まじ恋S応援中!: ヤンデルさんはしかたないよ
Sey@大天使: しかたないね
ハル@まじ恋S応援中!: 宇宙はやるで
carol: 宇宙多いなw
Sey@大天使: w
Sey@大天使: いつから銀河系TCGになったのか
kk: 奇跡について
kk: 本当に頭は大丈夫ですか、と
kk: エラッタ以外のコメントをどうぞ
carol: 1キルに使ってね☆
Sey@大天使: 語る必要あるんですかねw 対策気にしないでいいなら1キル余裕な
ハル@まじ恋S応援中!: はやくかけてねぐらい
Sey@大天使: 流石にモチベがあがらない
kk: さて8hitは強化されてどうなるかなw
Sey@大天使: だねぇ
ハル@まじ恋S応援中!: ですね
Share
Published by

This website uses cookies.