スマホメニューは右上青色部分をクリック。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Lycee(リセ)戦記

LyceeバージョンMIX構築済み&ベースドエディション

更新日:


MIX構築済みデッキ 商品情報


バランスの取れた初心者にも使いやすい構築済みデッキとなっています。
改造案としては軽減エリアのおみやげと日の3コスト帯を追加して山辺 燈や完全なるチンジャオロースーを入れて日の中型ビートにしたり、またはジュリアン、マリア・カスタード、御影このかに加えて村田 千果や各種イベントを追加してドロー力を高めた花イベント風の構築に変えてみたりと、色々な選択肢が考えられますね。

参考デッキ:




また同時に発売されたMIXベースドエディションや、現在もっとも新しいエキスパンションでデッキを強化するのもいいでしょう。
しかしながら地元のプレイヤーに聞くのが一番楽で強くなれると思いますw

MIXベースドエディションは、Lycee開始(2005年1月)からバージョンAXL1.0(2011年2月25日)までのカードの中から2012年2月現在で実用性の高いカードを選りすぐって収録したエキスパンションです。

パック価格が通常よりも安く、更に一部のカードのレアリティが下がっている(RがUやCになっている)為、始めるのにお勧めのパックになっています。

当blogの強カードまとめに追加しているカードもほぼ収録されています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


またイラストが変更されたカードも多いので、既にカードを持っているプレイヤーも注目ですね。

-Lycee overture

Copyright© Lycee(リセ)戦記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.