花絡みについて

イメージ 1

ふるで さん、
好き

霧風
大本命きたよ
らじお さん、
お、俺の相方

ふるで さん、
会長は中の人が最強なので最強
Sey さん、
単純なのであんまり語ることないけどね。シナジー相手多すぎ

霧風
マキナがひたすらに殺意
イメージ 2
Lazy さん、
ガウェインとかいいね
イメージ 3


らじお さん、
こいつもサブネームがかなり力強いですね。好物は干し芋だけだとマジモンの食いしん坊キャラにしか見えません
Sey さん、
俺アストルフォとかマスター契約した白で殴るんだ・・・
イメージ 7

ふるで さん、
マキナがアグレ三点になったり、前に置きたくなかった太陽の小町とかを前に出さるの結構好きです
イメージ 6

Sey さん、
dmg2の強キャラ多いので普通に使って超つよいですね
Lazy さん、
相方でエリちゃんよさそうなのよね、後ろの花みほ置けば突破できるだろうし…
イメージ 4

霧風
えっちゃんましましで
イメージ 5

ホーユー さん、
宙花で強そうだけど雪単BC大学選抜に睨まれてるのが辛そう
ふるで さん、
あと転生上坂も普通に入ってくるし…花単色だけでもシナジー多いの魅力ですね
イメージ 8

Sey さん、
桃で妙とか持ってきて終盤強い動きも可能でしょう
イメージ 9

霧風
大洗だとこいつと並べるとDMG4が2体並ぶ
イメージ 10

Sey さん、
そやつでも強い数値してるからわりと邪魔にはならなそう

らじお さん、
スペック的に花単では〜みたいな話もあったり酒呑が今後どうなるかみたいなのがちょっと不安ですが自分から強いDMG2を使えるなら無問題ですね
Sey さん、
酒呑童子対策としても普通に有りですね
花故に他のdmgテコ入れしようとすると色の壁はありますね
軽いから問題ないけど

ふるで さん、
POWER
霧風
前配置きついけど、知波単に一番必要なのは会長の知波単への転校ではないかと思う
らじお さん、
まあXオルタかエリちゃん類がスタイリッシュかつダイナミック

霧風
天ヶ崎美琴とか因幡持ってる日との相性も抜群
イメージ 11
イメージ 12
ふるで さん、
寧々デュエル手裏剣千莉あたりともまあ相性いいっすね
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16

Sey さん、
無駄のない数値とかいろいろすごいカード

らじお さん、
怪しい混色が一番ってわけ
ホーユー さん、
どの色にも組み合わせる可能性があるのは嬉しみ
Lazy さん、
SP2あるからユースティアとも相性いいしね
イメージ 17

霧風
桃で引っ張ってこれるから8積み扱いで、依存構築余裕でできる

ふるで さん、
怪しい混色は初見で戸惑い補正もあるのでベネ
Sey さん、
押田やロビン、宙はみほや長光おってわりとどれとでもいける
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 18
イメージ 19

Lazy さん、
千莉寧々がDMG3になるのは熱い
Sey さん、
さっきからちょいちょい桃の話で出るが紹介くらいしないかい。挙げないうちが悪いけど
イメージ 20
霧風
まぁわかってたけど、一番高い

ホーユー さん、
雪のが高くない?
misakie さん、
このカードは強いです。
ふるで さん、
まーーー桃はPower
らじお さん、
何なんだこの記事はーーー!!
Lazy さん、
これ持ってこれるのEX2限定だったのかって感じ
Lazy さん、
まー強い
ハル さん、
つよい

Sey さん、
文で誤解しそうだけど花のex1はもってこれないよね?
ふるで さん、
こいつ今の段階でも強いのに将来性も抜群なのいいんすかねって感じ
花EX1はだめみたいですね
汁鰤語はむずかしい
Sey さん、
まぁですよね。

Lazy さん、
桃ちゃんからペコ持ってくる最強デッキ誰か作って
ふるで さん、
狂う~~
ハル さん、
うーん

霧風
桃ペコペコで使ったハンド4でDF埋るの狂気

その他の学校について その1
タイトルとURLをコピーしました