ビジュアルアーツ1.0考察会 神尾観鈴

シロタツ
ただ強

霧風
ネロと違って条件あるのがどこまで響くかは気になる

シロタツ

どうせソルの隣の中央に移動してエンドが見える。
ネロのように寝た後や相手ターン移動できるし場所はまぁほぼ融通利くしなによりオダステが偉い。

霧風
オーダーステップのお陰で、後ろスタートしてると中盤に同じ列から3回攻撃出来るんやろなって思ってる

シロタツ

ネロより強いと思うのでもうその時点で強い。

ベルナルド

強いんだけど、あまりにもネロから対して強くなってないのすごいよな

霧風
ネロちゃまが皇帝特権使って自分より強すぎるカード刷るのを抑制してるんだよ

シロタツ

初弾でここまで生き残ってるネロが汎用性高すぎるんですわ(
タイトルとURLをコピーしました