FGO花単

【サンプルデッキ】FGO限定 花単デッキ

基本はこのカードを運用するデザインのデッキのようです。

スペックも能力も中々ですが、サポーターか、ペナルティ1点回復か、DMGも上がるか、何かしら+要素が欲しかった感じがします。

ダヴィンチちゃん前提で考えると中々えげつない能力に見えてきます。

ダヴィンチちゃんの相方。殴る順番を間違えると相手ターンに硬くなったりします。

ダウンした場所が起きて返ってくるとはいえハンド2枚はかかります。
実質アンタップみたいな動きになりそうな感じがしますね。
相変わらず詰めに乏しいので多少意識した方が良さそうな気がします。
タイトルとURLをコピーしました