FGOアーケード収支報告#1

Lycee overture

今更だけど収支を記録しておこうと思った次第

現在マスターLv22、未所持鯖は酒呑童子のみで、全員最終再臨済みという状況

基本的に高いカードは売るスタンスなので、総収支はグラブルの天井くらいじゃないかな…と思ってます(適当)

という訳でゲーセンに行ってニトクリスの宝具レベル5になるまで適当にガチャりつつイベントミッションを全クリする

ちなみに編成はこんな感じ

THE脳死

宝具重ねる用の式忘れるわ弓も殺も持っていくの忘れるわでやっちまった感

サポチェイン顔の違いわからず別のキャラにしとけば良かったと後で後悔

相手の編成が、剣、騎、殺なので、1番手は50%のボーナスが乗るジャンヌ固定として、2番手のお勧めは全体宝具持ってる水着ニトクリスかアルジュナかなぁ…

収入の部

カルナ(最終再臨)、ジャンヌオルタ(最終再臨Fatal)

支出の部

11,800

総計

-11,800円

こんな調子で大丈夫か?って感じの出だし。早くも辞めたい。

ちなみにピカピカヌオルタは売れば概ね2000円~くらいです

タイトルとURLをコピーしました