ウマ娘チャンピオンズミーティング結果まとめ

ウマ娘

現在の戦績

🥇 21回

🥈 5回

🥉 5回

👑 勝率67%(21/31)

🥇CLASSIC(ダービー 東京2400m 重-曇-春)2024/6/20~25

ポッケが幸運差しで新時代の扉開いて勝ち

🥇MILE(桜花賞 阪神1600m 良-春-晴)2024/4/13~18

パリピでリベンジして勝利

🥉SPRINT(阪神1400m 稍重-冬-曇)2024/2/18~23

決勝で位置取り掛かり引いて終了

🥉LONG(有馬記念 中山2500m 重-冬-雪)2023/12/14~19

タップで勝つために位置取り争いをしない大逃げシステムを使用するもターボ出遅れから挟まれて脱出できず、ブライトは早めに抜け出すも後ろのスペとダイヤがイン突きして追い比べてGG

🥇CLASSIC(凱旋門賞 ロンシャン2400m 重-秋-雨)2023/10/13~18

2位終盤入りのユニがインから追い比べとグラスのデバフで何とかクビ差で差し返して勝ち

🥈DIRT(かしわ記念 船橋1600m 良-夏-晴)2023/8/18~23

相手のリッキーが固有接続からの最速ハイボル決めて追いつけず

🥇MILE(安田記念 東京1600m 不良-春-雨)2023/6/13~18 

🥈アリエス杯(天皇賞春 京都3200m 良-春-晴)2023/4/13~18

先頭を取ったマックはワッショイとDoYaの両方を不発

2番手のダスカはおてんば女王不発でデバフ入りマッチにつきスタミナ足りず

後方脚質でいい位置だったタイシンは影不発と見事に負け筋を辿って負け

出ない継承固有より出る本体固有と言うことで勉強になりました

🥇ピスケス杯(皐月賞 中山2000m 良-春-晴)2023/3/14~19

大逃げスズカが無事先頭を取るもアンスキ不発で大ピンチになったけど何とかハナ差勝ち

🥇アクエリアス杯(フェブラリーS 東京ダ1600m 重-冬-雪)2023/2/17~22 

単逃げ引いて味方のオグリもデジタルも加速スカって相手のタルマエが苫小牧決めてタイキがVショ決めて大ピンチだったけど原作同様の壮絶な叩き合いの末リッキーが粘りに粘って勝ち!

🥇カプリコーン杯(高松宮記念 中京1200m 良-冬-晴)2023/1/14~19 

キングが掛かってバンブーが大外吹っ飛んでキミしか居ない!ってなったゼファーがキッチリ決めてくれて勝ち

🥇サジタリウス杯(有馬記念 中山2500m 稍重-冬-曇)2022/12/15~20

チョコボンや大逃げというクリスマスダスカにとっての天敵がいる環境

決勝も案の定大逃げ2ブルボン2(片方は50勝越えの歴戦ブルボン)を引いて終わったかと思ったけどダスカが向こう正面で先頭に立って7バ身差の圧勝

🥇スコーピオ杯(エリザベス女王杯 京都2200m 良-秋-晴)2022/11/13~11/18 

クリオグリが圧倒的に強かったけど実は先行ダスカロケットが決まるコースなので執念の仕上げ

念願のダスカで初チャンミ勝利を遂げる

🥇ライブラ杯(マイルCS 阪神1600m 良-秋-曇)2022/10/14~19

ここから例のライブが始まったので気合い入れて挑み始める

クリオグリがエースだったけど決勝はセイちゃんが爆発して勝ち

🥇ヴァルゴ杯(JBCクラシック 大井2000m 稍重-秋-晴)2022/9/15~9/20

リッキー☆ラッキー☆みんなでハッピー☆

🥇レオ杯(スプリンターズS 中山1200m 良-夏-晴)2022/8/13~18

逃げは結構なアウェー環境だったけど初志貫徹

布陣シチーは不発したけど加速スキル出しまくって何とか

🥉キャンサー杯(宝塚記念 阪神2200m 稍重-夏-曇)2022/7/14~19

勝率92.5%で結構仕上がってたけど決勝で噛み合わず負け

こういうことがあって怖いのがチャンミ

🥇ジェミニ杯(安田記念 東京1600m 良-春-晴)2022/6/14~19 

予選で全然勝たなかったタイシンが決勝で覚醒して勝ち

🥇タウラス杯(日本ダービー 東京2400m 良-春-晴)2022/5/24~29 

ダービーウマ娘2人とオグリで挑んでクリオグリで勝ち

🥇アリエス杯(皐月賞 中山2000m 良-春-晴)2022/4/22~27 

ブルボンがギリギリハナ差勝ち

🥇ピスケス杯(天皇賞春 阪神3200m 不良-春-雨)2022/3/22~27 

タマちゃんの勝利

🥇アクエリアス杯(フェブラリーS 東京ダ1600m 良-冬-晴)2022/2/18~2/23 

前列狙い入りオグリで勝ち

🥈カプリコーン杯(高松宮記念 中京1200m 重-冬-雪)2022/1/22~27 

マミクリを距離A~Sにする予定が全然つかなくて対戦相手の距離Sクリークにやられたので納得の負け

🥇サジタリウス杯(有馬記念 中山2500m 良-冬-晴)2021/12/21~26 

有馬なのでクリオグリで勝ち

🥇スコーピオ杯(天皇賞秋 東京2000m 重-秋-雨)2021/11/23~28

マヤの勝ち

🥇ライブラ杯(菊花賞 京都3000m 良-秋-晴)2021/10/22~27 

セイちゃんとゴールドシップの12

🥈ヴァルゴ杯(桜花賞 阪神1600m 良-秋-晴れ) 2021/9/21~26 

記憶もつぶやきもないけど負けてます

🥇レオ杯(宝塚記念 阪神2200m 良-夏-晴)2021/8/24~29 

勝ってるけど最初のサークル対抗戦の準備やtwitterが乗っ取られた事や最初に三連敗して勝利数に興味が無くなってしまったので呟きすらなし

🥉キャンサー杯(安田記念 東京1600m 稍重-夏-晴)2021/7/23~28 

決勝対面のエル二人の賢さがファイン完凸育成でめっちゃ高くて実力負け

🥉ジェミニ杯(天皇賞春 京都3200m 良-春-晴)2021/6/14~19 

まだ推しウマ娘を勝たせたかった時代なのでダスカ1エース

自分の逃げデバフ垂れウマに巻き込まれて負け

🥈タウラス杯(ダービー 東京2400m 良-春-晴)2021/5/14~19 

推しウマ娘を勝たせたかった時代なのでダスカ1エース

スタミナ足りずてくてくで負け

タイトルとURLをコピーしました