緑青メイド

イメージ 1

《もっともっとメイドさん》
Lv3 青 U
FJ ストラテジー
○自分の山札を見て☆のない「メイド」のユニットを3枚まで選んで相手に見せ、
手札に加える。残りの山札をシャッフルし、自分の手札を2枚選び、捨てる。
【おのおの持ち場につき、本分を尽くせ】

《リーラ・シャルンホルスト》
Lv6 青 3500/1500 ↑ R
FJ MMM メイド 魔法 ♀ まぶらほ
○他の「メイド」の味方のBPを+2000。
○他の「メイド」の味方1枚につき、このカードのBPを+500。
○魅力(バトルダメージで捨札に置かれた時、1枚引く)
【では教育してやるか】

個人的に注目してるコンボカード。
《もっともっとメイドさん》はプロレヴォでも屈指の色問わずサーチカード。
夢がないのが最大の欠点にして使われない理由です。
リーラも最近加賀篝隆也とかいうのに越えられた気が・・・。
しかもこのデッキだとコイツの方が輝いたりしてしまう罠w
主軸の2枚が両方とも夢がないのはかなり厳しいけどいつか時代が来ると信じています。

《もっともっとメイドさん ver2.0》

・緑58枚
4 樋口琢磨
4 ジャン・プゥ
4 華島由璃子
3 メイド服の紫亜
4 幾原晴海
4 ガイ
3 ★レン
4 天使になった美紗
4 クローディア
4 芳峰蜜香
4 茉莉とアナ
4 加賀篝隆也
4 インストール
4 ★・・・何があったんです?
4 ★いつか咲く花

・青28枚
4 セレン
4 ★涼宮ハルヒ
4 リーラ・シャルンホルスト
4 超監督涼宮ハルヒ
4 紅尉晴明
4 ブラックマンタ
4 もっともっとメイドさん

タイトルとURLをコピーしました