ひぐらし発売

と言うわけで店で色々見てきたわけで。
一目で分かる強いのはなかったけど、テーマデッキや特定のコンボ用のパーツが多かったです。
とりあえず大会レポだけ。

リセW
使用デッキ:雪単メレム

一回戦 不戦勝 ○

二回戦 日単 ○

初手メレムのちエセルドレーダでフィアッカ。
あとは適当に除去の嵐で勝ち。

三回戦 月単時空転移 ×

階段。
初手花梨でエンドしたら返しが涼月orz
あゆ出したら対応時空転移衛宮。ですよねーwww
こっちエセル出して手札の不幸二枚を横に → 更に不幸www
仕方ないから花梨コストで不幸を衛宮に打った後しぐれ出したら対応蘇生衛宮。やっぱそうですよねーwwwww
まぁそんな訳で負け。

とーりあえず速報みたいな感じで次の記事で07thのレビューやってみたいと思います。
そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました