富士見2.0 カード考察

先行公開カードも含めて注目カードをピックアップ。

《赤》

・リナ=インバース

ダブルスターの指標になるであろうカード。
アプリコット×2の性能なら☆も二倍とな。

《黒》

・南リカ

だから基本カードをレアにするのはやめろと(ry

《青》

・アラシ

色々付いてる。
まぁドロソということで。

・折りたたみ式釘バット

このサイクルの中ではオススメ。
何といっても使いやすいので。

《白》

・リズリット・L・チェルシー

今回の一押し。
使ってみないと何とも言えなかったりするんですけどねw

・緋鞠

☆ない方。
真剣持ちだけど出す価値大有り。

・護法念紙

同弾の大太法師引っ張るだけでも十分。
白ならもっといいのがあるかも。

《緑》

・ミスタ・Feガウルン

何度でも蘇るしぶとい奴。
SP2000が毎ターン相手の場に居る状態でスタートとか洒落にならん気が。

・勇者、トイレット・ペーパー!!

この手の元気追加カードは移動方向限定されるのが・・・。
まぁ弱くはないはず。少なくともフラグよりは。

サーチと釣りと夢付加が充実してます。
そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました