宙雪花

イメージ 1

CH-2115
CH-2115A
名前:曹操・華琳
読み:そうそう・かりん
カテゴリー:CHARACTER
EX:宙 1
コスト:宙宙無無
登場位置:
●●●
-●-
AP:4
DP:4
SP:1

ステップ [0]
王者の風格
相手がこのキャラと同列の相手キャラをバトル参加キャラに指定したとき、相手のデッキを1枚破棄することができる。
自分がこのキャラと同列の味方キャラをバトル参加キャラに指定したとき、自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、持ち主のデッキの一番下に置くことができる。

エキスパンション:NEXTON 1.0
作品:真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
性別:女
レアリティ:R
Illustration(CH-2115) / 翔丸
Illustration(CH-2115A) / かんたか

魔王氏愛用カラーその2。
各色のパワーカードとシナジーのあるカードで構成されています。
3色ながら割と回しやすい様になっています。

光り輝く右手 ver.07th2.0

雪20枚
EX1 ×4
4 爆破解体
EX2 ×16
4 エセルドレーダ
4 須磨寺 雪緒
4 西園 美魚(カゲナシ)
4 鈴緒

花16枚
EX2 ×16
4 翡翠(ぐるぐる翡翠ワールド)
4 ミネット
4 モデル
4 ハーモニカ

宙24枚
EX1 ×1
1 曹操・華琳
EX2 ×23
4 朱鷺戸 沙耶(闇の執行部)
4 朱鷺戸 沙耶(諜報員)
4 樋口 璃々子
4 中居 桐人
4 ミズチ
3 一生懸命
以下旧記事

EV-0216
名前:最終進化
カテゴリー:EVENT
EX:花 0
コスト:0
効果:
自分の手札の「花」属性のカード1枚をゲームから取り除く。取り除いたとき、自分のデッキの内容を見て、[コンバージョン]キャラ2体を選んで、相手に見せてから横に置くことができる。デッキをシャッフルする。横に置いたカード全てを自分の手札に入れる。横に置かないとき、自分のゴミ箱の[コンバージョン]キャラ2体を自分の手札に入れる。

ぺんしるで吸血鬼に次ぐ優良コンバキャラ、シスター・ヘルや委員長が追加されたので花をタッチして最終進化を採用。
更に友永&謙吾のギミックも運営可能なので爆破もタッチで積んでしまおう、というデッキです。
割と自由枠が広いので人によって構築が変わってくると思います。
雪枠には白レンや箱詰め、勝利のサインなどを投入する事もできます。
主ないんすぱいあ元は碧氏といわざるを得ないでしょう(^^;
※2008/12/21更新

限定解除&樋口 璃々子コンボとななみ&白山財閥総帥ギミックを投入。
まぁ無難に愛佳と取り合い突っ込んでてもいいと思います(^^;

さぁ・・・その生に幕を引いてやる! ver5.0

雪4枚
EX1 ×4
4 爆破解体

花24枚
EX0 ×4
4 最終進化
EX2 ×20
4 友永 遥香
4 稲月 ななみ
1 榊 倫子
1 プリンセス
1 能美 クドリャフカ(ヴェルカ&ストレルカ)
1 能美 クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)
4 限定解除
4 フライングディスク

宙27枚
EX1 ×1
1 シスター・ヘル
EX2 ×26
4 千堂 瑛里華
3 千堂 瑛里華(吸血鬼)
4 テレサ
4 樋口 璃々子
4 白山 媛
3 宮沢 謙吾
4 一生懸命

雪花5枚
EX1 ×5
2 ハルカ
3 Hな気分になる薬
タイトルとURLをコピーしました