ネタがない

新弾のパワーインフレは進めど新デッキジャンルはなかなか出ないなぁ、とか思ってたけど、単にそれは自分が気付いてないだけかもしれない。

あとはいつも通り記憶がないw
微妙に試合記録はあるけど順番がバラバラw
リセ公認
使用デッキ:日単五種コンバ
一回戦 ○

二回戦 花雪ドロップ ×

すももの強さは世界一ィィィィ!
ユリーシアと薄幸さっちんで超回復されました。
あまりに酷かったので文句言ってみたらサイクラ里美使いには言われたくないと言われました、ごもっともです(・ω・)

三回戦 ×

リセウィークリー
使用デッキ:日雪アグレ

一回戦~二回戦 ○

三回戦 雪花 ×

相手初手かれんコンバとアスパラさん。
こっちもアグレ2体と菜々子で返すも相手友永から最終進化ハルカ。
菜々子でエセル取って闘うも、終盤、

相手:「何でその菜々子寝たままなんですか?」

\(^o^)/

上に載せてたエセルが直立不動だったので起こし忘れるというwww
まぁそんな訳でアスパラさんの1ターン越しの6点が通って負けw
色々模索してみよう・・・。
タイトルとURLをコピーしました