ゆとりせらーになりました

一日中ブーン。

リセ公認
使用デッキ:日単
一回戦 宙日荒耶 ○

相手観鈴荒耶起源覚醒ユギリ。
こちら観鈴令呪まりりんでユギリ下げて棗鈴。
荒耶もう一回出てきたけどリリアン先生で止める。
最後懸命からアグレ出されると詰みだったけど何とか。
二回戦 雪単 ○

初手棗鈴ハヤウェイ?
伊吹不幸とかに苦しめられるもアグレ成分で押し切る。
三回戦 花単 ○

初手ナナカ。
相手瑠璃と九門。
こっちよっちとリリアン先生。
相手春姫。
こっち棗鈴追加。
相手春姫コンバ。
終盤桜井知絵出して回復阻止。
最後は相打ちからまりりんでフィニッシュ。

リセウィークリー
使用デッキ:雪日メレム
一回戦 宙単 ○

相手荒耶から高畠。
こちら突レポでいぢわる抜いて中央DF観鈴→あゆ不幸荒耶からメレム。
相手メリッサ。
こちら神座 美夜。
相手令呪神座。
こっち須磨寺。
相手桂木 綺羅。
こちら棗鈴追加。
その後殴りあいで最後懸命くるも逃げ切り。
二回戦 雪単 ○

初手メレム棗鈴。
相手水羽コンバしてきたのでもう一度メレム。
相手棗鈴対面に美魚、しぐれ追加。
こちら美夜出してしぐれにタックス付加。
相手返しで伊吹不幸。こちらも美夜で不幸水羽。
その後白レン出して終盤伊吹に苦しめられるも何とか逃げ切り。
三回戦 日単 ○

初手メレム棗鈴。
相手花音コンバ。
こっち昇華にビクビクしながらあゆ不幸花音で白レン引っ張ってくる。
その後はメレムゲーで勝ち。
美夜殴ってないってヴァよ!

宙単荒耶のレシピは大幅改変できそう。
花単すもも型のレシピも余力があったら書くかも。
あともし里美にエラッタかけるなら秋姫 すももにもエラッタかけてください。
あれも割と駄目な部類のカードな気がします。

補足

りせけん

イメージ 1

強いと思うんだけどなぁ・・・。

イメージ 2

3点喰らってタダで1回だけ草薙丸呼べます。
草薙丸はバトル中に能力起動できるのでチャンパーとして優秀です。
妨害アイテム対策くらいには・・・ってこれ草薙丸の説明だったw
まぁこのカード自体も色拘束、スペックともに優秀です。

タイトルとURLをコピーしました