気が付けば 新弾出てる 金がない

・リセバトン!指名されたリセラーは必ずやること!
・タイトルは、リセがらみで川柳っぽく!
・必ず全て埋めること!
■あなたのリセのハンドルは?
霧風

■あなたのリセ歴は?
TM2.0から入りました

■あなたの実力は?
強デッキ使って調子乗ってる程度。

■あなたのホームは?
姫路~加古川

■他にどんな店の大会に行く?
日曜日に体力が残ってたら三宮に行くことも

■あなたが使うデッキの傾向は?
月単。環境の強デッキ。コンボ依存デッキ。

■あなたが強いと思うカードの傾向は?
コントロール(雪)系のドロソ、除去。1kill、1shotパーツ。

■みんなは強いというけど、あなたは信じないってカードはある?
強いてあげれば令呪。
他に入れるものがないかどうか構築的に考えてしまうのでデッキin率が低め。
…まぁ何も入れるものがなかったら入るんですけどね!w

■みんなは弱いというけど、あなたは信じてるってカードはある?
弱いと言われてるかどうかは知らないけど、世間と自分との評価の差が大きいのは偵察かな…。

■リセに対して一言
うーん、特にないけど…強いてあげるなら月にサイクラ里美以外のデッキジャンルとして確立できるようなキーカードを出してほしいかも。

■汁鰤に対して一言
テキスト統一して下さい。

■尊敬するリセラー5人に回して下さい

迷える大天使 Sey
加古川のドン Sey
Lycee電波同盟in加古川盟主 Sey
超昴堕天使 Sey
アルティメット・ガッデム・クリーチャー Sey

…かれこれ3日間ネット繋がらなくて断絶状態でしたorz
これも外部から書いてる状況です。
タイトルとURLをコピーしました