断・絶・状・態

です。
家からネットが継りません。でも大会はちゃんと出てる(?)し生きてます。

大会内容は忘れてしまったのでドラフトに関しての雑感なんかを。
・雪

みんながピックしてないなら狙うのはわりとあり。
・月

往診は枚数制限なくてやばいので余裕あればカット推奨。
DFが硬いのが特徴。
・花

やたらと数が多いので揃いやすい代わりにAFが不足気味。
不法侵入は要警戒。
・宙

アンコモン以上が手に入らないとあまり強くなかったり。
まぁボルト・アーレンとかドラフト弾に何故入れたし、って強さなのですがw
・日

強い。
コモンに5:2ジャンプとか4:2オダステとか。
そしてアンコの妹とかまさしく無双・・・もちろん兄がそれなりに枚数要るわけですが。
・星

ブルマとかそれなりに使える・・・と思う。

他にも強カードに水羽(今更だけど)とか秋姫すももとか追加したいけど時間ががが。
そんな感じで今回は生存報告ということで失礼をば。
タイトルとURLをコピーしました