発作

今無性に組みたい&回したいデッキとか晒してみるテスト↓

花t宙すもも

花46枚

EX0 ×4
4 最終進化

EX1 ×3
3 真壁椎子

EX2 ×41
4 皐ユリーシア(偽りの自分)
1 皐ユリーシア(アペリオ・イア)
4 鷹守ハルカ
1 閃忍ハルカ
4 フィオリ・ミルフィオリ
4 弓塚さつき(薄幸)
4 秋姫すもも
1 プリマ・プラム
4 友永 遥香
4 翡翠(ぐるぐる翡翠ワールド)
1 能美 クドリャフカ(ヴェルカ&ストレルカ)
1 能美 クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)
4 ダンスパーティ
4 フライングディスク

宙4枚
EX2 ×4
4 樋口 璃々子

花宙8枚
EX1 ×8
4 柏木 初音
4 悪魔フィオリ・ミルフィオリ

まぁ花単でおk?って感じではあるのですがw
プリンセスとか千果とか愛佳とか色々入れてみたいんですが、璃々子&すもものインパクトが強くて憧れるのでこうなりました。
というわけで誰か組んで回してくださるかカードを貸し(ry
あと暇だったら答えてほしいな的なアンケートっぽいものなんかを。

例の放置しまくりの強カードまとめなんですが、そろそろ何か追加してみたいなーと考えてます。
以下のカードが一応候補だったりするんですが、その中でもこれは抜けてる、と思うカードやここにはないけどこれはやばいだろ!みたいなカードがあれば是非教えて頂きたいなと思う次第です。
・雪

白鳥 水羽(上下)、上杉 うた
・月

強制言語プログラム、ベアトリーチェの手紙
・花

秋姫 すもも、神坂 春姫(上下)
・宙

樋口 璃々子、荒耶 宗蓮
・日

佐伯 美月、ハヤウェイ、吉岡 チエ、チアキ&マコト&ソーニャ、リリアン先生、笹瀬川 佐々美、山田 まりりん(上下)、夕霧 ナナカ(上下)、時雨 亜沙(上下)、桜井 知絵

・・・並べてみると書いてないの結構あるなぁ(汗
あとはアリス5.0がまだ発売して間もないので個人的に判断しづらいです。
まぁ流行ったら強いってことですよね?w
タイトルとURLをコピーしました