実はあわわ軍師のためだけに

更新情報

2009/5/14
デッキレシピ月単サイクラ里美、日単を更新しました。
あとは強カード追加(水羽、手紙、荒耶、璃々子、ハヤウェイ)と各地で公開されまくってる花単すもも型、Sey氏に使われて脅威を感じ、wikiや添さんの所でも紹介されてるテラマテヘドロンなんかもデッキパワー高いので時間あれば書きたいところです。

2009/5/15
何番煎じかわかりませんが、デッキレシピテラペゾと花t宙すももを追加しました。
紹介するのが目的とはいえ、なるべく自分の発想から始まったデッキを載せたいものです(^^;

そして流石にリンク表の見難さがやばいことになってきた・・・w
Ctrl + Fで属性検索推奨だったりするんですが、やはり色毎に分けたほうがいいっぽいなぁ・・・。
更に全体的なレシピの古さと更新しなきゃいけない量に呆然。
宙単と日花と花単はまぁしなきゃいけないとしても、他に手を付ける気が起こらない・・・そもそもどの辺に需要があるかわからないしどうしたものか・・・。

Chaosを始める予定でした。
…その必要はなくなりましたがw

一応テキスト確認してみました。
はわわ軍師強いですね。麗羽の使い方はSeyさんに任せよう。
相手ターン中に使えるコスト大量消費の特殊能力とか候補なのかな…、でも手札2枚増やすために7点ダメージて…。
で、まぁレポなんですが当然飛んでるわけで、記憶が。
大天使の隠れ家で自分の足掻いてる様子が見れたりするのでレポ見たい人はそちらで補完して頂ければ幸いです。
とりあえずマテペゾの回った時の強さは尋常じゃなかった。
日単もEX1の濃度のせいでナナカ出ないのでフルアウトしてオペ入れてみたら存外に強くて驚きました。

前回アンケもどきをした以上色々と更新したいのですが、いかんせん環境が整ってないので今回はこれにて。

あと前回上げたレシピですがコンバ後1枚とか幻想でした、増やすの推奨。
タイトルとURLをコピーしました