それはそれは長い長い正月休みでしたとさ

大会ないと更新できないってのも考えものですね。
そんな訳で久々の大会です。
リセウィークリー
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 花単 ×

相手先手瑠璃とアンナ。
こっちシエルと梶原と里美。
その後ウェスパ出すもサイクラコンバできず殴られきって負け。
二回戦 日星のんちゃん ×

初手いたずらから紫苑で花音下除外して偵察。
相手ドラゴンと凛。
次のターンに梶原と亜多良で駄菓子宣言。
その後十手を梶原に張ってエステル出したりするも最後4点届かず負け。
三回戦 宙単 ×

相手先手吸血鬼と戦姫と委員長下。
こっちセレニア、シエル、紫苑。
その後里美出るもウェスパ止まりで最後はラムダの効果で委員長コンバ後めくれてちょうど詰み。
ふ~るボッコ♪
まぁ厄落としだと思って気を取り直すことにしますw

最近は何か古い型のデッキばっかり思いつきます。
逮捕主体で雪組むと水羽→フィアッカ様にしたくなるんですよねー。
で、雪単メレム組んでるとやっぱりパンチャー欲しくなっていつの間にか雪単→雪日になってる、と。
すると水羽抜けてレイチェル入ってきてなつかしー、となる訳です。

まぁ組もうとする理由は雪スレでやたらとフィアッカ様が舐められてるようなので個人的に許せないだけだったりするんですがw

補足

りせけん
タイトルとURLをコピーしました