久々に

三宮まで行ってきましたー。

リセGP予選in三宮イエサブ
使用デッキ:花雪エリア

一回戦 日単 ×

先手小茉莉エンドとちょっと厳しい立ち上がり。
相手は観鈴、取材でワン子落ちる、ワン子、翠と上々の立ち上がり。
途中令呪でさくらが相打ち取られたりでかなり厳しい流れ。
メリッサで結構頑張ったけど流石に追いつけるわけもなく。

二回戦 雪単 ○

初手モニカとお嬢様から小茉莉
相手うたエセルちひろ。
返し秋坂なつき。以降展開強くて勝ち。

三回戦 日雪 ○

天沢の能力が対応不可能な事を知ったw
途中家庭的でアドかなり取られて辛かったけどなんとか。

四回戦 花エリアt宙月 ○

カゲナシモデルでお姉さまが早々に退場してそのままペースつかんで押し切り。

リセウィークリー
使用デッキ:日月手紙

一回戦 宙単完全制圧 ○

いばらが決まってジャスト勝ち。

二回戦 日単 ○

初手はるちん観鈴袁術と典型的な先手ゲー。
が、結構詰められて最後令呪でなんとか詰めきり。

三回戦 日花ダイダロス ×

落ち物の仕事のおかげで完全勝ってた試合なのにトラップで寝かせるキャラミスったりバットで消すキャラ間違ったり翠出さなくてもいいのに出したりとか散々ミスやらかして負け。
これは酷い・・・orz

早めにQとRとハラショーさんにエラッタ出して欲しい。
特にハラショーさん急いで欲しいね。
宙日t花普通に強いと思うので・・・。

Lycee関連サイトまとめ

Lycee official homepage
Lycee wiki
りせけん
Lycee カード研究シャダー!
俺のターン

タイトルとURLをコピーしました