突撃副会長の色拘束の下げ具合は異常

遅れるとか言っといて遅れてない罠。
宙日に転校生3突っ込んだ例のコピー型回してみました。
リセ公認
使用デッキ:宙日
一回戦 月花ツゲバーン ○

初手ルポライターに突っ込みも時空転移サイバーフォースも来ず。
その後ツゲバーン決められるもよっちパワーとルポ当てまくりで勝ち。
二回戦 雪宙花ドラッグ ×

先手自由人エンド。
相手あゆと友永から不幸→吸血鬼。
結構粘ったけどドラッグ2回でAF2回止められて2点足りず無理でした。
三回戦 月花ツゲバーン ×

初手車椅子と稲月ななみ。
こちら千夜出して翠アタックしたら移動してダンパで一方。
その後もななみ椅子バーン決まりまくって負け。

リセウィークリー
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 日単 ○

亜多良で令呪言ってから殴ったら令呪2枚落ちるとかね。
最後まで偵察でロックしてサイクラ里美決めて勝ち。
二回戦 宙日アグ ○

突撃瑛里華とシスヘルがひたすら通るも偵察&ハンデスロック状態でサイクラ里美決めて勝ち。
三回戦 雪宙日メレム ×

相手先手吸血鬼と棗鈴。
こっちエルダーで爆破除外してエステル、梶原。
相手須磨寺追加。
こっち手札が儀式、ウェスパ、偵察。
ここで儀式でふたは呼んできて出しとけばよかったです。
吸血鬼の打点が痛すぎて負け。
転校生と一大決心は比べるカードじゃないと思うけどなぁ・・・。
あと以下本スレより。

月単で対宙単は
月単ビートダウンで3割ぐらい勝てる
月単リアビートで4割ぐらい勝てる
月単空転で2割くらいかてる
月単ハンデスで5割ぐらい勝てる
月単逃避行で2割くらい勝てる
月単変則ビートで2割くらい勝てる
勝率が高いのは月単ハンデスだこれはガチ

釣りだよね?(´・ω・`)
もう絶対釣られてやらない、というか2chには書き込まないZE。

補足

りせけん

イメージ 1

車椅子
このキャラが移動したとき、相手のデッキを2枚破棄する。この特殊能力はターン終了時まで失われる。

新弾ではななみや尾行あたりが使いやすそうです。
来月の優勝商品でもあります。
タイトルとURLをコピーしました