Sey氏がチョップ尾行拳の伝承者になったようです

一大決心の正しい使い方を伝道する使命を負わされてしまった。
そんな訳で雪月にメレムと恭介とあゆ不幸とルーシーと転校生と決心とセリオ詰め込んで使ってみた。
リセウィークリー
使用デッキ:雪月メレム恭介
一回戦 花単 ×

相手北川 純子。
こっち恭介と長谷部。
相手覇道瑠璃と翡翠。
こっち転校生でマロン出して恭介殴ったらダンパ。
ここで手札から素打ち不幸しとけばよかったですね。
その後不幸腐ったりセリオ引かなかったりでマロンのおかげで打点レースは割と付いていけてたけどまぁ負け。
二回戦 雪宙日メレム ○

初手長谷部エセル。
相手観鈴、メレム、菜々子。
こっちメレム出して決心で菜々子取る。
相手菜々子で須磨寺指定するも何も落ちず。
こちら菜々子でメレム不幸菜々子対応爆破メレム。
さらに恋愛探偵でメレム取って不幸メレム?
まぁその後は転校生&決心パワーで勝ち。
三回戦 宙日 ○

相手先手観鈴からテレサ。
こっちメレム出してエセルの所で血の十字。
相手返しで観鈴から自由人と翠と千夜。
こっちラムネ出してエセルアタックして千夜サポ対応シュミレートあゆ不幸千夜。
恭介出してあとは打点レースも勝ってたので問題なく勝ち。

やっぱりセリオ引かないと何にもできない罠w
さて、トラペゾ組むか・・・。

補足

りせけん

イメージ 1

エスケープ [0]
お嫁さんアタック [0]
自ターン中に使用する。
このキャラと同列のキャラが2体以下の場合、相手のデッキを1枚破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)

初手で相手の色が見れるのは強いですね。
タイトルとURLをコピーしました