新弾考察 part3

k.k さんの発言:
 ではでは
 次の案件に
ルーくん(21) さんの発言:
 ではでは
 いきましょうか
k.k さんの発言:
 未有!
 どっち!?ww
ルーくん(21) さんの発言:
 麒麟アダルトのほうですw
k.k さんの発言:
 こっちですかーw
 まぁタップの方は
 うた対面とか幻想見たけど
 雪相手にそんなんできてる状況なら
ルーくん(21) さんの発言:
 タップのほうは、絵が神
k.k さんの発言:
 wwwww
 ほんたにかなえ色紙よかったなぁ・・・
ルーくん(21) さんの発言:
 遠い目
k.k さんの発言:
 (*´ω`*)
 じゃなくて
 アダルトですな
ルーくん(21) さんの発言:
 はなしをもどしましょうw
k.k さんの発言:
 まぁ
 使いますよ
 自分はw
ルーくん(21) さんの発言:
 自分も使いますよw
k.k さんの発言:
 混色で生き残れますかね、これ?w
ルーくん(21) さんの発言:
 自分は単色で使うことしか考えてなかったですねー
k.k さんの発言:
 なんと
 日月?
ルーくん(21) さんの発言:
 手札を使いきれる構築ならありですかねー
 ハンデスですか?w
k.k さんの発言:
 雪で1番使いたいですねーこういうのはw
ルーくん(21) さんの発言:
 間違いないですw
k.k さんの発言:
 雪で2点回復とかちょぉつよいw
 ワンチャンハーモニカの種になれる
ルーくん(21) さんの発言:
 メレムに1枚入れておいて(ry
k.k さんの発言:
 www
 手紙コストとか!
 まー強いカードなので候補にはなってたのですが
 順位となると中々難しいw
ルーくん(21) さんの発言:
 確かにw
 でも、月単で自動回復出来るカードが出たってのはかなり有意義な気はしますけどねー
k.k さんの発言:
 回復より打点が欲しいぞ!!ww
ルーくん(21) さんの発言:
 打点ですか!
 ルー・イーとかどーっすか?
k.k さんの発言:
 ルーとかいらんからなwwwwwwwwww
 くそwwwwwwwwタイプおくれたwwwwwwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 (´・ω・`)
k.k さんの発言:
 だってwww
 実質月2で2点じゃないですかwww
 割りにあわないwwwwww
 月はそんなヘボい打点に飛びつくほどおちぶれちゃいねーぞ!!
 いやおちぶれてるけどさ(´・ω・`)
ルーくん(21) さんの発言:
 確定打点が入るって点と、手札調整できるって点が評価出来る気がしますけどねー
k.k さんの発言:
 まぁ
 1枚積みますけど
 積みますけど!www
ルーくん(21) さんの発言:
 ですよね!
k.k さんの発言:
 これは入ったからって
 月が強くなるわけじゃないwwww
 なんで混色向けコストなんだよぉーーwww
 月3にしてくれwww
ルーくん(21) さんの発言:
 能力は単色向けですしねー
k.k さんの発言:
 (´・ω・`)
ルーくん(21) さんの発言:
 せめてバトル中に使えたら・・・orz
k.k さんの発言:
 それ強いっすwww
 止まらない6点とかw
 まぁ
 未有で月単強化されたのは確か
 さてそろそろランク付けに入りますか!
ルーくん(21) さんの発言:
 せんせー
ルーくん(21) さんの発言:
 百代はランク入るんですかー?w
k.k さんの発言:
 あ
 忘れてたwwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 ちょwww
k.k さんの発言:
 候補には入ってますねー
 瞬間回復の方でよろしいか?w
ルーくん(21) さんの発言:
 もちろんw
k.k さんの発言:
 あれですね
 これ消せるカードをとりあえず
 上げていきたいかもかも
 辱めが筆頭として
 他何があるだろう?
ルーくん(21) さんの発言:
 バット
k.k さんの発言:
 よし
ルーくん(21) さんの発言:
 疑心暗鬼
k.k さんの発言:
 弱いな
 まぁ
ルーくん(21) さんの発言:
 www
k.k さんの発言:
 問題は
 SLB使うかどうかですよ
 Star Light Breaker(星を軽くぶっ壊す)
 =☆殺し
ルーくん(21) さんの発言:
 先攻とって、ペゾ+サラキン+SLBで勝ちですね、わかります
k.k さんの発言:
 それなんですけどねー
 割りとガチなきがするんですよww
ルーくん(21) さんの発言:
 普通にガチでしょwww
k.k さんの発言:
 あ、やっぱり?wwwwww
 花エリアとかだと
 防ぐ手段ないですよね?w
ルーくん(21) さんの発言:
 ってか、防ぐ手段がイベントカウンターくらいしか無い気がしますw
k.k さんの発言:
 せいぜいディスクかなぁ?
 あ
 武田とか
 いける!
ルーくん(21) さんの発言:
 入れるんですか?w
k.k さんの発言:
 最近さくら止めたくなってきたのでww
 ありかもとww
ルーくん(21) さんの発言:
 まぁ、無くはないですけど
k.k さんの発言:
 そして
 0時ランキング上げは
 もうどうかんがえてもw
 無理www
 時報かかったw
ルーくん(21) さんの発言:
 ですねw
k.k さんの発言:
 2時くらいかなぁ・・・
 まぁ百代はバトラに比べると
 かなりかわいい
 ランスと比べてもテラー的には相性悪いというか
 テラーつけると除去されるようになる・・・?
ルーくん(21) さんの発言:
 なりますねー
k.k さんの発言:
 んー
 どうだろ
ルーくん(21) さんの発言:
 なので、百代を入れるなら専用構築にしないと駄目ですね
k.k さんの発言:
 ならないんじゃ?
ルーくん(21) さんの発言:
 ならないですかー?
k.k さんの発言:
 装備品って
 キャラがゴミ箱言ったあと外れるのでは?
 タイミング的には離れた
ルーくん(21) さんの発言:
 そーでしたっけ?
k.k さんの発言:
 んー
 自信ないw
 除外情報確定で載ることになるのかなぁ?
 百代でたし除外の優先性ちゃんと決めてほしい
 雪スレがそれで今荒れてる
 食い逃げ出てたら百代除去れるかどうかで
ルーくん(21) さんの発言:
 なるほどー
k.k さんの発言:
 わっかんないから決めらんないなぁ
 まぁ
 テラー自分装備して
 消された時点で大分損してるきがするw
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネw
k.k さんの発言:
 あー
 時間支配あるからそもそも消すのしんどいなw
 あ
 これ奪取にも起動するのかwww
ルーくん(21) さんの発言:
 しますねー
 テラーで取られる心配はないですよw
k.k さんの発言:
 となるとやっぱり
 テラーとの兼ね合い次第?
 あんまり関係ない気もするけどw
ルーくん(21) さんの発言:
 とりあえずコンボが決まれば勝ちでいいじゃないですかw
k.k さんの発言:
 ですかねw
ルーくん(21) さんの発言:
 先攻限定の1ショットw
k.k さんの発言:
 wwwwww
 あぁ思い出した
 強カードまとめにバトラ追加しとかんと・・・
 素出しでもカテルゥー
ルーくん(21) さんの発言:
 最近、サラキンから出すのが一番強いんじゃないかと思うくらいですしw
 ぁ、ネタですけどねw
k.k さんの発言:
 サラキン除外エラッタちょっといたいかなw
ルーくん(21) さんの発言:
 ですねー
k.k さんの発言:
 あれは素晴らしいエラッタだったわw
 除外とかマジどうしようもないw
 というか除外の一文入れないほうが悪いなw
ルーくん(21) さんの発言:
 あんなに悪用されるとは思わなかったんでしょw
k.k さんの発言:
 割とネタ臭いしw

part4

タイトルとURLをコピーしました