毎度のことながら

日が経つとレポ忘れるのは最早仕様。
そして前回のコメ数に驚いている次第です。
人によってこうも考え方が違うと面白いですね。
リセ公認
使用デッキ:トラペゾ

一回戦 日花 ×

相手初手花音登場対応スケカク。
相手黒桐出てコンバ。
こちらアルク素出しエンド。
相手観鈴登場で対応具現化してみるも1/3の宙コスト抜かれたので巫女のみで宙2サーチ。
後は令呪やディスクでフルボッコ。

二回戦&三回戦 ○
四回戦 雪日 ×

無駄ハンド持て余したのが敗因っぽいです。
リセウィークリー
使用デッキ:宙日荒耶取材
一回戦&二回戦 ○

三回戦 宙単荒耶 ○

相手荒耶とゼロ。
こちら観鈴荒耶取材グラドリ。
その後場が固まるも最後はよっちで詰めきる。

四回戦 日宙アグ ○

相手アグ2体。
こちら返しで観鈴荒耶取材はるちん余裕でした。

リセ公認
使用デッキ:雪日メレム

一回戦 日星 ○

カレイドを水羽コンバで2回消す。
あとはあすかで殴ってた感じ。
二回戦 宙花 ○

委員長、モーラ、フリッツと出されるも委員長効果は1ターンのみ。
須磨寺と逮捕でフリッツ以外を消してフリッツ対面にあゆ。
突撃副会長やエンネアに苦しめられるも何とか粘りきって勝ち。
三回戦 日花 ×

途中、よっちアタック→対応ディスク→対応身代わり→対応アーラグラディウス→\(^o^)/

とりあえず名古屋GPのデッキが決まりました。
タイトルとURLをコピーしました