リッチ

になれればいいなぁ・・・。
月末で財布が冬物語すぎる。
そんな訳でリッチと転校生をシャイペゾに突っ込んで大会参加。

リセ公認
使用デッキ:シャイニング・トラペゾヘドロン

一回戦 日単 ×

相手沙都子と圭一。
こっちシャイペゾで独眼竜。
相手杏璃コンバでパエリア。
その後毎ターン手紙打ってエンドの繰り返し。
手紙4枚引ききったんですがwwww

二回戦 花単春姫 ○

相手成瀬でエンド。
こっちシャイペゾで独眼竜。
相手九門とマルチと春姫コンバ。
こっち転校生で成瀬吊る。
その後アーチャーZERO追加。
更にマルチアタックで智代出て一方散り。
相手投了。

細かいことは気にしたらいかんですなー。
それはともかく今何が何を食ってる環境ですかー?って聞かれて凄い困った。
VA5.0って既存のデッキ強化されたけど新デッキ出てないような(^^;
VA5.0以前なら雪日メレムがメタの中心で、それをメタった雪花ハルカや雪宙メレム、あと安定した実力を発揮する花単とかが強くて、更に07thで強化された日単が環境に追加された・・・みたいな感じだったと思うけど。
今どうなんでしょうね?
宙単? 2chでいじられる程度には影が(ry

タイトルとURLをコピーしました