新弾考察 part2

では次!
 主従ミーティング!
 今までのアンタップカードを馬鹿にした超性能!
 自分ひとりでもそいつ2回対称にすれば起こせるぜ!!
ルーくん(21) さんの発言:
 今回自分イチオシのイベントキターw
k.k さんの発言:
 虚数とかグラバスでも居たらFEVER突入!
 というか単色でグラバスアンタップやばくないか?www
ルーくん(21) さんの発言:
 突発ライブの完全上位互換ですしw
k.k さんの発言:
 いやいや
 ミーティングではおねえちゃん起きないw
 りりこ
ルーくん(21) さんの発言:
 まぁ、璃々子は起こせないですねw
k.k さんの発言:
 せつこそれちがうこや
 あ
 あってたw
ルーくん(21) さんの発言:
 グラバス+適当なパンチャーってのは考えましたw
k.k さんの発言:
 瑠璃子かあっちはw
ルーくん(21) さんの発言:
 wwwwww
k.k さんの発言:
 逆になtってたw
 でも普通の花エリア的にはどうなんだろう
ルーくん(21) さんの発言:
 EX1枠を考えないのなら投入するのもありだとは思いますけどね。
k.k さんの発言:
 遭遇と枠バトルですの
ルーくん(21) さんの発言:
 リリアンとかトラップで寝かせられたDFキャラを、相手のアタック対応で起こすビジョンが見えた!
k.k さんの発言:
 (`・ω・´)
 でもあれですよ
 テラ☆ペゾ考えないなら
 多分二人の距離の方がいま強い気がするw
ルーくん(21) さんの発言:
 まぁたしかにそうですねw
k.k さんの発言:
 あれ最近よー刺さりますわー
 公式のレシピはテラペゾ意識してるから枠なくて仕方ないんだろうけど
 いまかなりプッシュですー
ルーくん(21) さんの発言:
 花エリア、日、宙には刺さりますしねー
k.k さんの発言:
 動けない子とかほら、ほとんど居ない
 強いキャラを除く
ルーくん(21) さんの発言:
 九門を出されると涙する点は相変わらずですけどねw
k.k さんの発言:
 天破の構えでパラパラしている俺に隙はなかった
ルーくん(21) さんの発言:
 wwwwww
k.k さんの発言:
 つぎ!
ルーくん(21) さんの発言:
 いってみましょー!
k.k さんの発言:
 師岡 卓代!
 色的にかなり限定なので
 むしろコンバ下を気にした方がいいのだろうか?
 コンバ下を普通に突き単にいれるかどうか
 あれ
 突き単ってつよそうじゃね?
 クリス単だな!!
ルーくん(21) さんの発言:
 wwwww
k.k さんの発言:
 月単→突き単→クリス単→クリスたん→ハァハァ・・・
 隙はないな
 大発見じゃね?
ルーくん(21) さんの発言:
 なんという無駄な大発見www
k.k さんの発言:
 無駄いうなwww
 まぁあれですよ
 師岡を師岡で消すような環境が来るのかどうかですの
 大阪フェスタでは普通に自分は使いそうですが
 浮かればw
ルーくん(21) さんの発言:
 どんなデッキになるかがまずわからないですwww
k.k さんの発言:
 ただの花月ですがw
ルーくん(21) さんの発言:
 www
k.k さんの発言:
 まぁ多少変態的な動きはする
 具体的には1ターンに50点パンチする程度
ルーくん(21) さんの発言:
 www
k.k さんの発言:
 でもその頃には終盤で相手デッキ減ってるから
ルーくん(21) さんの発言:
 似たようなことは誰もが考えるんですねw
k.k さんの発言:
 オーバーキルw
ルーくん(21) さんの発言:
 間違いないw
k.k さんの発言:
 このかエラッタいたいわー
ルーくん(21) さんの発言:
 このかエラッタのせいで、GP環境が読みにくくなりましたよー
k.k さんの発言:
 ←頑張った(`・ω・´)
ルーくん(21) さんの発言:
 w
k.k さんの発言:
 だけど
 こんなデッキよりテラペゾの方が強いってばよ!
 ってちゃんとかいてればよかった(´・ω・`)
ルーくん(21) さんの発言:
 ですよねー
k.k さんの発言:
 テラペゾにワンチャンあればカテルゥーって書いたのと
 今回GP出てテラペゾで誰も優勝しないから!!!
ルーくん(21) さんの発言:
 ごめんなさいw
k.k さんの発言:
 513さんとかルーさんとか(`・ω・´)シャリーンとか
 もっとがんばれよおおおおおおおおおおおおおおお
ルーくん(21) さんの発言:
 自分は引きが弱すぎましたw
k.k さんの発言:
 いつもどおりでは(´・ω・`)?
ルーくん(21) さんの発言:
 6戦中4戦で初手にキャラがいるのが普通なんですかw
k.k さんの発言:
 キャラ3ですか?
ルーくん(21) さんの発言:
 6戦中2回だけ初手にペゾがあったのが普通なんですかw
 キャラ2ですよー
k.k さんの発言:
 よええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 6戦中ジャンケン5勝したのが普通なんですか?w
k.k さんの発言:
 確率敵に回すとか
 ルーさん自殺行為っすよ!www
 今すぐやめましょうよ!!!wwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 ですよねw
k.k さんの発言:
 とか言ってる間に!
 残り30分で金曜なわけですがw
ルーくん(21) さんの発言:
 w
k.k さんの発言:
 あと結構残ってるけど
 さっき言ったほどのレベルではないはず
ルーくん(21) さんの発言:
 ほぉ
k.k さんの発言:
 ここまで上がってなくて気になるカードは何かないですか?ルーさん
ルーくん(21) さんの発言:
 えーと
 板垣辰子とか?
k.k さんの発言:
 おー
ルーくん(21) さんの発言:
 久遠寺未有とか?
k.k さんの発言:
 どっち?www
ルーくん(21) さんの発言:
 まぁ、まずは板垣辰子からでw
k.k さんの発言:
 あれコストパフォーマンスびみょくないですかね?
ルーくん(21) さんの発言:
 そうですかねー?
 対応出来ない除去ってだけで強い気がしますけど
k.k さんの発言:
 難しいなぁ・・・
 あと未行動状態限定なのと配置がどこまで響くかなぁーと
ルーくん(21) さんの発言:
 破棄する味方キャラは、伊吹か鈴緒あたりが真っ先に浮かびますかねー。
k.k さんの発言:
 まぁ雪的には等価交換全然いけるから
ルーくん(21) さんの発言:
 ネタレベルなら紫音とかw
k.k さんの発言:
 コストパフォーマンスは大してきにしなくてもいけるか
 wwww
 108の秘密なんちゃらとかw
ルーくん(21) さんの発言:
 w
k.k さんの発言:
 むしろ奇跡あゆの時代が!!
ルーくん(21) さんの発言:
 奇跡あゆは普通にありかもしれませんが、未行動状態なのががが
k.k さんの発言:
 く・・・
 ではルーさんにおききします
 雪単組んだら何枚つみますか?w
ルーくん(21) さんの発言:
 4枚積みますねー
k.k さんの発言:
 なん・・・だと・・・
 アヴリルより上?
ルーくん(21) さんの発言:
 ぅ
k.k さんの発言:
 ぅ?
ルーくん(21) さんの発言:
 アヴリルと比べられると困りますねw
k.k さんの発言:
 ちょwww
ルーくん(21) さんの発言:
 ってことは、2~3積みですかねw
k.k さんの発言:
 wwwww
 まーラキカはいるし
 原作の強キャラだから
 これくらい強くても普通かー
ルーくん(21) さんの発言:
 紫音やかもりんと組ませた雪単は強いんですかねー?w
k.k さんの発言:
 ないないwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネ
k.k さんの発言:
 いやどうだろ?www
 回りと相手次第では普通にいけるww
 あとなんだろ
 除去キャラ地味にAF限定なのか
 コンバキャラは消せない、と
ルーくん(21) さんの発言:
 DFも除去できるなら、2コストキャラを除去する機会が増えるんですけどねー
k.k さんの発言:
 早くも雲行きが怪しくw
 まぁでも
 1枚は積もう、と思える
ルーくん(21) さんの発言:
 強カードだとは思いますけどね。
k.k さんの発言:
 時代が追いついていないんですねわかります
ルーくん(21) さんの発言:
 対象を取ってない除去だから、璃々子涙目ですよw
k.k さんの発言:
 誰も使ってないw
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネ
k.k さんの発言:
 まぁたぬきとモデルは無視できる・・・か
ルーくん(21) さんの発言:
 ですね
k.k さんの発言:
 花エリアに効く除去
 ときくと強そう
 けど信頼関係とアンシナジーw
ルーくん(21) さんの発言:
 そういやそうだw
k.k さんの発言:
 中々クセありますねー
 これもまぁ落ち物ワン子と同じく
 かなー
ルーくん(21) さんの発言:
 使ってみないと何ともいえないですね
k.k さんの発言:
 今日使われましたね
ルーくん(21) さんの発言:
 w
k.k さんの発言:
 強かったっすwwwwwwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 んじゃ、普通に強カードでいいじゃないですかwwwwww
k.k さんの発言:
 だって隣に天使優子居るんですよーwwwwww
 伊吹ひまわり使いまわしマジ勘弁wwwwwww
 優子型だと相性いいのは
 テキスト見ればわかりますってwwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 天使優子は回れば強いですしねー。
k.k さんの発言:
 貴重な3点パンチャーとして頑張ってましたね
ルーくん(21) さんの発言:
 主に優子を引けたら(ぁ
k.k さんの発言:
 www
 ひまわり辱めループつおいっすw

part3

タイトルとURLをコピーしました