SILVER BLITZブランド 活動停止のお知らせ

SILVER BLITZブランド 活動停止のお知らせ

イメージ 1

長らくTCG界から離れていましたが、一時期のめり込んだ身として少なからずショックを受けています。
近頃はスマホゲー等のどこでもいつでも好きなだけ参加出来るコミュニケーションツールが流行っていて、場所も時間も人も限定されるTCGはやっぱり煩わしい要素が多いから時代に合ってないのかな、とか今更ながら思いました。
本当ならLycee史を最後までちゃんと書ききりたいのですが、最近の大会に出てない&カードプールわからない&近場に環境がないの三重苦でとてもじゃないけど書ける状態ではありませんorz
つり乙プレイした影響でちょっとだけその辺覗いたのですが、ユーシェさん作品単環境になる前に出してくれよ!!!とかちょっとだけ思いました。あとルナ様は何で微妙にヤンデル感じなのでしょうか・・・?

ちなみに私の近況としては、就職して仕事充なのと、オンラインカードゲームのHearth stoneとか結構真面目にやってます。

いつかまた何かにのめり込んだらこれまでの経験を糧にまたblogとか書いてるかもしれません。

寝る間も惜しんで考察会を開いて更新作業をし1日の訪問者数の増減に一喜一憂し遠征して色んな人に出会い楽しかった日々が懐かしい限りです。
現役の方々は最後のFinalに向けて頑張って下さい(`・ω・´)
ではでは。
Twitter
(2014年9月時点で神撃のバハムートと艦隊これくしょん関係のツイートしかしてませんのでご注意くださいm(_ _)m)
タイトルとURLをコピーしました