変に何かを狙うより

慎二4枚突っ込んだ方が強いらしい…。
リセウィークリー
使用デッキ:宙っぽいなにか
一回戦 花単春姫 ×

初手ラムダから荒耶。
相手このみとちずる。
次ターンに曹操とチビ凛。
相手ディスクで荒耶にタックス。
曹操が途中令呪バウンスされるもこちらも相手追加した春姫コンバ令呪でバウンスしたり。
最後懸命打ってみるも1点足りずに負け。
まぁ途中ラムダ寝っぱなしとか曹操能力忘れで3点損とか話にならないですわ(´・ω・`)
二回戦 花雪ローレル ○

初手荒耶とえりりん。
相手美魚とエセルと愛佳。
こちら荒耶で愛佳ブロックさせてからえりりんパンチでエセルサポ対応令呪。
その後なかなか除去来なかったので押し切り。

荒耶で出せる宙キャラ増やそう…。
主にチュチュ持ってないのが辛い。
DFに出る強いコスト3点キャラ…まぁ楽進でも代用できたかな。
タイトルとURLをコピーしました