オーガスト3.0 考察会 part3

風紀シール
イメージ 1

 carol: 風紀シールの話?
 513: 風紀シールは強い
 513: 今回日のエキスパンションですね
 kk: 言語パフェメタ
 かづき: 風紀シールはいいカードですね
 carol: かなでさんがようやくデッキに入りそう。
 あるば: 優秀なアイテムメタかと
 ハル@宇佐美党: アイテムメタとしてはイイネ
 513: ネコナイトと合わせてひきこもってバーンしたい
 ハル@宇佐美党: バーンもなかなかいい
 ハル@宇佐美党: 日がひきこもる日がくるとは・・・・
 kk: だれうま
 ハル@宇佐美党: (´・ω・`)
 bin: なんか前にも引きこもる日あったきがする
 四季緋色ヤマザナドゥ: 誰馬
 
 kk: 今弾のかなで先輩は
 kk: どうでしょう?
 ハル@宇佐美党: なかなかいい能力だとおもいますよ
 513: 突っ込みの時代
 carol: 除去見なければ、いいスペック。
 かづき: デッキを組もうって思わせれるくらいには
 四季緋色ヤマザナドゥ: ショット系
 kk: お掃除ですねわかります
 bin: 面白いと思ってなかった
 kk: イメチェン&イメージチェンジ
 513: イメチェンは多分重い
 kk: 翠はどうしましょう
イメージ 2

イメージ 3

 かづき: 理想の人?
 四季緋色ヤマザナドゥ: みどり強い どっちも
 ハル@宇佐美党: キャラ食う方は強いと思いますよ
 carol: 理想の人のほうは、ありだなーって思った。
 かづき: どっちも強いよね
 513: 強いか?
 bin: どっちもそれなり
 ハル@宇佐美党: 理想の人は微妙
 513: まぁ4点アグレ
 かづき: まぁクラリネットから1年以上経ってこの程度かとは思うけど
 かづき: 結局どれも入らない
 carol: よく考えたら、移動するあぐれって課題鈴でいいのか。
 513: 課題と比べたら2点違うよ
 kk: あーちゃん居なければ強かったかも
 513: そっちはあーちゃんでおk
 carol: 2点って自分も含んでか。確かに。
 四季緋色ヤマザナドゥ: ナリカで良いよね
 ハル@宇佐美党: 破棄のほう強いでしょう
 513: えー
 四季緋色ヤマザナドゥ: ナリカで良いよ
 513: EX1じゃん、まず
 かづき: 日コスト要求してるのが
 kk: コストもかかる
 ハル@宇佐美党: あーちゃんではける
 かづき: あーちゃん出す
 513: じゃああーちゃん出そうよ
 bin: あーちゃんだせばいい
 ハル@宇佐美党: あーちゃんでいい
 ハル@宇佐美党: おわり 
 513: 翠を切ってあーちゃん
 carol: あーちゃん強いねー。
 kk: ネコナイト行きますか
イメージ 4

 513: マーメイドできるの忘れてた
 ハル@宇佐美党: (´・ω・`)これは暗黒界のカードよ・・・
 carol: あーちゃんで引きこもる。
 513: 突っ込みの時代
 kk: 効かない
 513: あーちゃんにね
 四季緋色ヤマザナドゥ: キュービックカフェ
 かづき: まぁ無難にキュービック
 あるば: 日の引きこもりか。
 かづき: 日単だとサエッタと耳年増か
 bin: ネコナイト上適当に除去る
 四季緋色ヤマザナドゥ: キュービックで2点仲裁か
 513: キュービック痛いじゃん
 かづき: 破魔するよね
 513: まぁ破魔の陣
 513: 破魔の陣止まらなすぎてやばい
 513: 言語効かなくなったし
 四季緋色ヤマザナドゥ: カエデ強すぎる
 ハル@宇佐美党: ヒイラギやばすぎてもう
 513: ネコナイトすげー健全なゲームでいいと思う
 513: こういうリセを待っていた
 kk: えっ
 かづき: まぁリムーブは欲しかったよね
 四季緋色ヤマザナドゥ: りせしてる
 ハル@宇佐美党: あなたの健全は健全じゃない
 513: マジレスすると耳年増引けない
 四季緋色ヤマザナドゥ: だからキュービック
 513: そうだった
 carol: キュービックって何に入ってるんだっけ?
 513: 5pb
 kk: 参加賞のイメージしかないな
 carol: あー。
 513: 回復が欲しいデッキになる
 513: 日花の回復ってなんだ
 bin: 白
 あるば: 白ですかね・・・
 carol: 花だったら結構ありそう。
 513: なるほど白
 kk: とりあえず終わりましたが
 513: 糸冬
 ハル@宇佐美党: 美化委員会1キルできないかな
 kk: どうあがいても相手依存なのがちょっと
 carol: がんばれば、使い道ありそう!ってのはいくつかある、気がする。
 かづき: デッキ作る気にはなるよね、みんなと似たような結論になりそうだけど
 あるば: 何かしらできそうなカードはありましたが何か一捻り足りない感じでした
 513: 平和ですね
 あるば: 今後のエキスパンションに期待ですね
 かづき: GP前のエキスパンションとしてはまぁ・・・って感じ
 kk: 今回はこの辺で
 carol: ヤマザナドゥー
 bin: おつ
 あるば: お疲れ様です
 ハル@宇佐美党: お疲れ様です
 513: 乙
タイトルとURLをコピーしました