レポは無理ー

なので雑感だけ。
とりあえず花について。

かねてよりの強カード、望月 真穂、ミリアム(祝福のカンパネラ)、鳴風 みなも(風を起こす力)にこのたび、長森 瑞佳(だよもん星人)を加えて、花の四天王と名乗る事になりました。
ワーイヽ(´▽`)/

・・・全然めでたくないわっ!w
とりあえずあのテキストは1kilしろ、って書いてあるようにしか現状見えないのでさっさと何とかしてもらいたい所。
あとは日の袁術・美羽↓がぱねぇ強さでした。

CH-2308 袁術・美羽 日EX2 コスト:日 Illust:蒼月しのぶ R(NP2:さえき北都)
●●●
●●● AP1 DP1 SP0 ♀
ステップ:0
ペナルティ:自分のデッキから1枚ドローする。
嫌がらせの天才:自分のデッキを1枚破棄する。
相手のキャラの登場の宣言に対応して使用する。
そのキャラは元の基本能力1つを失う。
失ったとき、自分のデッキから1枚ドローする。
(1ターンに2回まで使用可能)

ドロソというよりかは相手の基本能力を永久に消し去るついでにドローできる、って感じです。
ステップなどの移動系はもちろん、ペナルティやデッキボーナス、アグレッシブを消せるのは非常に強力。
初手でコイツ出されるとホントにどうしようもない盤面になったりすることが多々あります。
さらに今まで優秀な掃き先がなかった日のコスト1点という事で価値は非常に高く、日単花音まりりんリリアンや日月ハンデス逃避行あたりで尋常じゃない強さを発揮すると思われます。
・・・でもコンバのんちゃんは厳しい。そりゃ誰だって同じだろうけどw
タイトルとURLをコピーしました