ぎんふりつ

twitterで続々カードが公開されている・・・、てかほとんどLyceeと同じなんですがw
カードパワーは見た感じかなり低くなりそう・・・まぁ最初だし仕方ないか。
リセウィークリー
使用デッキ:月単コミュ
一回戦 月宙空転 ○
相手アンゼリカから曹操。
こっち伊代で活人形から南つばめ出して伊代柏手曹操が通る。さらに神楽坂追加。
その後相手森羅から展開。
こちらが未有出した後のフランチェスカに散々苦しめられたものの、場が固まりきった状況で双海でバーン重ねて何とか削りきって勝ち。
結構ミスったんですけどやっぱデッキパワー高いのかなんとでもなってしまうという・・・。
二回戦 雪単 ○
先行譲ってもらって初手いたずら、南条 薫と稗田 朔。
相手うたとアブリルだったかな。
こちら神楽坂追加するも、伊吹不幸で神楽坂と朔消える。
その後持田しおりでドローしつつシュートを蘇生カナタでカウンターしたり、コミュで展開してアブリルとめて最後は蘇生いばらでフィニッシュ。
色々とカードが足りてなくて代用カード入れてたの忘れてたので引くたびに驚いた。
いたずらとかしおりとか入れた覚えなかったんだけど活躍してしまって複雑・・・。
空転メタはやっぱ仕事させない意趣返しなのか仕事はさせるけど消すタイムマシンになるのか・・・。EX枠圧迫したくなくて尚且つ宙対策したいなら電話レンジもありかな。まぁ森羅出てきたらアレですがw
何にせよフランチェスカさんはホント偉いですね。
タイトルとURLをコピーしました