久々に

姫路で3回戦確定の7人大会。
リセウィークリー
使用デッキ:日単
一回戦 宙雪 ○

初手羊に爆破。
宙雪に超絶効くと評判の袁術様だけ出してエンド。
相手エセル。
その後の展開忘れたけどまぁ本来負けてたかなぁ…。
二回戦 日星 ×

相手観鈴から翠と棗鈴。
こちらルポライターでアリス確認して棗鈴と馬岱?
次ターン朋也下だけ出てきてコンバ怖いけど馬岱対面に押しやって中央サルサ。
サルサ令呪されて1ターン打点減少したり相手カレイド出たりしてラストターン。
手札のトラップ2枚切って馬岱出すかどうか悩んで出さなかったら翠来て負け。
出しておけば勝ってたっぽい…orz
三回戦 宙雪 ×

相手宙雪コスト切って曹操エンド。
こちら花音と馬岱出して観鈴対応取り合い対応ステップ。
相手沙耶追加でその後除去だけ飛んでくる展開。
大差で負け。

徹夜だけど意外と眠くない。集中力も割とあった(ミスってるけどw)。
要はやる気の問題かなぁ…。
タイトルとURLをコピーしました