プレリ情報

出回ってますねぇ。

とりあえず香姫とアザミが強く見える。
考察しようと思ったけどこれ以上のクオリティ出す自信ないので宣伝
http://seytil.blog114.fc2.com/blog-entry-429.html

http://blogs.yahoo.co.jp/alicemagic02/19975673.html
リセ定期
使用デッキ:雪花オーリガ
一回戦 月単 ×
初手京エンド。
相手佳奈多(手札の筆談がゴミに)→亜多良(手札のぶちゅぶちゅがゴミに)→ヤンデル(手札のミネットがゴミに)
まだだ、まだ終わらんよ!俺にはまだ京が居る!
つ「強制言語プログラム」
まだだ、まだ終わらんよ!俺にはまだオーリガが(ry
つ「強制言語プログラム」
ですよねー^^
リセGP
使用デッキ:雪花オーリガ
一回戦 宙単 ○
死を見るオーリガ決まって勝ち。
二回戦 月単 ○
初手京エンドしたら返しエルダーでぶちゅ引っこ抜かれるも相手ドロソ出ない。
こちら桜子で手札増やしつつ場が固まりだした所でオーリガ出る。
が、未有に飛んだところで対応柏手が飛んでくる。これは完全に油断してましたw
が、終盤に好都合主義で引けたダスターから京で押し込んで何とか勝ち。
三回戦 宙雪 ○
初手京須磨寺。
相手シュートからぶちゅ爆破京きたのでたぬきで回避。
沙耶出されたのでしばらくスルー。
相手の手札尽きたタイミングで死を見るオーリガ決めて、あとは三次元の恋人で磐石の耐性作って勝ち。
四回戦 日単 △→×
アグレで終始押されて負け。
終盤翠に筆談打ったのが完全にミス。打ってなければ返しダスターで詰めきれたという。
日アグはフリーでも大分回しましたが相性悪いのですももか天才スピカでも積んだほうが良さそうです。
試しにスピカ4にしてみたら流石に勝てましたw
あとは今の構築だと多分雪単とゲムセにパワー負けしちゃってるので、無理やり京ハーモニカでも詰め込まないときつそうです。
ドロソが桜子とエセルと不確定ジュリアンなので、どうもドローが他のデッキに比べて遅いし花単ほど固められないのも辛い。
死を見るオーリガ京は強いのですが、他にも何か尖ってる要素が欲しい所。
タイトルとURLをコピーしました