デッキは借り物で出来ている

若干遅れたけど魔王共々待ってもらえる事に。AMATUさんマジイケメン。

リセ公認

使用デッキ:月単的中
一回戦 花エリア ○
ユメドリ出てきたので若干無茶しつつ柏手。
後はユメドリの打点だけ通しつつハンデス&未有でgdらせて勝ち。
二回戦 花単 ○
初手神楽坂薫いたずらヤンデル。
返しのこよりを的中して以降ヤンデル&未有で勝ち。
リセウィークリー
使用デッキ:花エリア
一回戦 宙月村正セナ ○
先手で佐奈エンド。
相手ちゃんねらークリスとセナ。
夢出したら意趣返し、ユメドリコンバしてお嬢様から小茉莉。
次ターンにハーモニカとさくらと陽菜。
小茉莉に言語、ユメドリにぶちゅ張られるも陽菜が強くなる罠。
打点力で押し切り。
二回戦 日単ダグレ ×
こちらお嬢様からさくら
相手観鈴羊さささでさくらが下に。
さくらモデルしてお嬢様から再びさくら。
さくら対面に魔理沙着たのでだよもんでごり押し。
終盤ユメドリコンバしたけどトラップでユメドリ寝て万事休す。
とりあえず今日使った月単の(理想)レシピでも。
月60枚
EX0 ×3
3 いたずら
EX1 ×12
4 楠 優愛(ヤンデル)
3 柏手
3 的中
1 アンゼリカ王女
1 南条 薫
EX2 ×45
4 双海 詩音
4 セレニア・ラスムーン
4 神楽坂 京子
4 久遠寺 未有(七浜の麒麟アダルト)
4 稗田 朔
4 白鞘 伊代
4 牧村 みのり
3 木花
1 十条 紫苑
1 二木 佳奈多(綱紀粛正)
1 竹河 いばら
1 梶原 夕菜
3 電話レンジ(仮)
4 活人形
3 強制言語プログラム
タイトルとURLをコピーしました