もう逃げられないぜ…!

参加費1万円の大会からな…!

更新情報

2009/12/2
強カードまとめに叢雲 さくらを追加しました。
デッキレシピ花単パラダイス紘、花星カレイドを更新しました。

というわけで夜行バスの予約をしてきました。
でまぁFinalなんですが色々と気になることが出てきました。
・来場者特典は貰えるのか?

何かFinal参加者は別の受付場所になるとか。
エセルスリーブと紙袋貰えなかったら入った後もう一回入場とかしなきゃいけないのだろうか?
・メモワールのルビサファは買えるのか?

どれくらい入荷してるんでしょうかね?
姫路は入るかもしれないらしいので、ここで買う理由はサイン券目的になる訳ですが…。
・サイン会

リセGP2009 Final stage
10:30~16:30

13:00~14:00「濱田麻里」先生
14:30~15:30「かんなぎれい」先生

ちょっときつくないですかこれ?w
まぁどれくらい列ができてるかによりますが。
そもそもそんな事に気を回しながらFinal参加するとか何の為に諭吉消えたかわからなくなりますね(^^;
・5周年記念 大バトルラッシュ

参加者少なくて早めに終われば参加できるかも。
商品が普通にゲーム付属プロモとか出てくるのでできれば参加したかったり。
・体調

先生、席喘息用の薬が効きません><
東京行くまでに直るのかなこれ…。
会場では間違いなくマスクしてそうです。
・デッキ

決まってませんw
しかもFinalデッキ調整する前に拍手デッキ調整してるとかダメ過ぎるw
拍手デッキ勝てるように作るの何か難しいんですよね…。
拍手はあくまで補助の方がいいのかなぁ…回せば回すほど枚数が減っていく…。

じゃなくてFinal用のデッキですねw

候補は今のところ

雪単伊吹
雪単バーン
雪宙曹操
月単十手神楽坂ビート
月単サイクラ里美
花雪ハルカ
宙星
日単手紙
日宙曹操
ゲムセ
トラペゾ

って感じです。
2009年3rd環境はどのデッキも強くて楽しいですね。
VA6.0でエラッタ祭りにならない事を切に祈ります…。
タイトルとURLをコピーしました